センスから届いた3色カラーの春ニット。。

こんばんは、トヨダです。。

週初めの月曜日、みなさまいかがお過ごしですか??

ここ数日の暖かさは一体どこへ行ったのかと思うくらいの寒さにビックリ)汗。。

 

本当に今日は寒いデス。。

ちょっと今晩、鍋が食べたくなったのはボクだけでしょうか??笑。。

 

そして、そして。。

最高気温も昨日の21℃から16℃へと急降下し、僅か1日でこんなに寒暖差のある今くらいの時期は、着こなしが難しいなぁと思う今日この頃。。

さすがに、最近怒涛の入荷ラッシュがTシャツばかりだったので、長袖アイテムを欲していたところ、救世主が入荷してきました)笑。。

 

 

毎シーズン安定的にセンスから届く長袖のニットは、この時期春の着こなしを影で支えてくれる名脇役のアイテムです。。

 

それがこちら。。

Brand  SSEINSE (センス) Price 11,000 (tax in)

このご時世にも関わらず、安定期なコスパの高さを実現してくれるイタリアのセンス。。

今シーズンも入荷したコットン素材のニットは、やはり期待を裏切りませんでした。。

シャーベットオレンジがキレイな色目は、まさにこの時期の着こなしに華を添えてくれる春カラー。。

 

絶妙な甘めなカラーリングは、アウターとのバランスも邪魔せず相性もバッチリです。。

ニットというと、お手入れの難しさがあり、敬遠される方もいらっしゃいますが、

コットン素材ということもあり、洗濯も楽チンで使い勝手の良さもポイントの一つなんじゃないかなぁって思います。。

 

今回セレクトしたカラーはこちらの3色。。

 

ブラック、シャーベットオレンジ、ネイビーの3色展開でご用意。。

シャーベットオレンジを挟み、ブラックとネイビーというザ・王道のカラーは、どれもが外せない迷ってしまうチョイスになりそうです)笑。。

 

この時期、さらりと着こなすだけで上品さがプラス出来る春ニットは、ロンT代わりにワードローブにラインナップするだけで、着こなしの幅が広がる重宝できるアイテムです。。

 

それでは、また。。