センスから登場の春カラーで仕上げたイージーコットンパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

ボクが愛読している漫画キングダム。。

とうとうこの瞬間が来てしまいました)涙。。

 

延々と続いた趙の大将李牧と秦の大将桓騎との壮大な一戦。。

 

中華全土にその名をとどろかせる天才軍師李牧。。

言動も顔もイケメンです)笑。。

 

 

そして桓騎。。

「心配すんな 全部上手くいく」。。

この名言はキングダム男子なら一度は使ったことのある名言中の名言。。

そんな名将二人の決戦にとうとう今週のヤングジャンプで幕が下りてしまいました)涙。。

まさかここで桓騎がいなくなっちゃうとは思っていませんでした。。

生き様も死に様もカッコよかった桓騎。。

ボクの中でしばらく桓騎ロスが続きそうデス。。

 

さてさて、心はブルーモードですが、ファッションは桜の開花宣言とともに春のピンクモード。。

本日ご紹介するアイテムは、そんな気分も上がる桜カラーのコットンパンツをご紹介。。

 

イタリアはセンスから登場のイージー仕様のコットンパンツは、大人の男性も小洒落て穿けるくすみピンクが特徴の1本です。。

 

それがこちら。。

Brand  SSEINSE (センス) Price 14,300 ( tax in )

ストレッチコットン素材で仕上げたパンツは、適度なタイトシルエットとジャストで穿ける絶妙な丈感が魅力の1本デス。。

 

ピンクの素材を程よくウォッシュ加工を施すことで、コナレ感のある素材にアップデートさせ、派手過ぎないクリーンな印象のカラーに仕上げました。。

 

もはやオトナ系パンツの定番になりつつあるウエストゴムの仕様は、5㎝可変させることが出来るので、ウエストが大きくて、足が細い方などアンバランスで悩まれていた方にもジャストで穿けるサイズが見つかるんじゃないかなぁって思います。。

 

イマドキなワンタックのプリーツもキレイ目に見えて良い感じ。。

さらに裾部分は、デフォルトでダブル仕上げになっており、こんなデティールもドレス感を上げてくれる仕様になっているんじゃないかなぁって思います。。

 

ホワイトパンツとは一線を画す、柔和なイメージの桜カラーの春パンツ。。

いつもとは違うライトカラーのパンツを穿きこなすことで、気分の上がる春スタイルが完成するかもしれませんね。。

 

それでは、また。。