トラッド柄で作られたハンサム顔の5ポケットパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

デニムパンツのイメージが強いトラマロッサのアイテム。。

今シーズンは、くすみピンクやグリーンといったカラーパンツを中心に、いつもとは毛色の違うアイテムをセレクトしましたが、本日ご紹介するアイテムもそんな変わり種の1本なのかもシレマセン。。

 

クラシカルなアイテムで取り入れ、コートやスラックスなどメンズでも多くなってきている千鳥格子柄を使い、いつものハキゴコチバツグンのパンツに仕上げた、アイテムは、穿くだけで存在感バツグンのエレガントな1本です。。

 

それがこちら。。

 

Brand  TRAMAROSSA (トラマロッサ) Price 49,500 ( tax in )

いつものスーパーストレッチ素材にグレーベースの千鳥格子をプリントした、いつものトラマロッサとは一味違う雰囲気のパンツが登場しました。。

サルト出身のファクトリーということもあり、仕立ての良さは折り紙付き。。

縫製から一つ一つのパーツにまでコダワリ、細部まで手を抜かずに作り続けられたココんちのアイテムだからこそ、一目見て、違いのわかる雰囲気を醸し出してくれているんじゃないかなぁって思います。。

そんなブランドの誇りがファスナーの見えない部分に、刺繍としてマークされているトコロも信頼の証だったりします。。

 

バックシャンはこんな感じ。。

 

同系色でまとめられたシンプル顔のバックは、後ろから見ても男が上がる仕様。。

バックポケットのリベットは、ハサミをモチーフにしたシルバーのパーツをマーク。。

こちらも細かいトコロに気づくか気づかないかの瀬戸際レベルでの仕事の良さは、毎回目を見張るポイントです。。

 

カジュアルな5ポケットのパンツもさらっとTシャツと合わせるだけで、ドレスライクな着こなしが完成する使えるアイテムです。。

オールシーズン使えるハリ感のある千鳥格子のストレッチ素材を使用し、ドレスパンツ職人が、カジュアルパンツをアレンジして作った今回のアイテムは、

いつものデニムとは違う、ワンランク上の上品顔をしたハンサムアイテムです。。

 

それでは、また。。