トレンド感たっふりなノーカラーのチェックシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

暖かな週初めの月曜日は、朝一で栄に展示会へ。。

ギリギリセーフでお店に到着することが出来ました)汗。。

運転している車の中も10時を過ぎた頃には、めちゃくちゃ暑くなり、思わず窓を開けてしまうほど、今日も暖かな陽気になりましたね。。

 

こんな気分のいい日は、いつもと違うスタイルがしたくなるもの。。

 

ちょっと先取りして、素材感たっぷりなシャツをチョイスしてみました。。

 

ダーク系のパンツを中心に置き、スニーカーの色味と合わせたこのシャツは、これからの季節重宝するリネン素材のデザインシャツでございます。。

Brand USW Price 11,800+tax

シックなデザインが特徴のノーカラーに、チェック柄をあしらったこのシャツは、カラーリングを抑えることで、派手過ぎない仕上がりになりました。。

 

素材は、夏まで使えるリネン素材で作られているので、春先はフルレングスのパンツと合わせて、それから先は、ショートパンツと合わせてリゾート感のあるスタイルで使うのが、今のボクの目論見だったりします。。

 

特徴的なデザインは、こんなトコロにあったりします。。

フロント部分は、ノーマルなラウンドした裾の形状をしておりますが、サイドに大きく切れ込みが入っており、特徴的なカッティングが、斬新な仕上がりへと昇華させてくれております。。

 

カラーはこちらとの2色展開。。

 

ベースカラーをライト系であしらったチェックは、涼し気な好印象チェック。。

柔和なイメージのこちらのチェック柄は、さらに着こなしの幅が広がりそうな予感。。

 

一週間でTシャツとコートを同時に使う難易度高めの春の準備期間。。

 

先を見越したアイテムに目を向けて、春スタイルを組み立てることで、賢い着こなしが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。