ビトーンズのボクサーパンツがたっぷり入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

今日から11月が始まりましたね。。

今年もあと2か月となりなしたが、最後までお付き合いよろしくお願いいたします。。

 

そんな月初め、初っ端にご紹介するアイテムは、久々に入荷のご存じ「BETONES(ビトーンズ)」のボクサーパンツ。。

毎月何パターンかオリジナルのデザインが追加され、それがもとまった頃にいつもまとめて追加して仕入れますが、そのタイミングがようやく来たので、さっそくセレクトしてみました。。

 

今回は人気のアニマルシリーズと新作デザインの2部構成でご用意。。

まずは、前回入荷の動物シリーズからご紹介でゴザイマス。。

馬。。

 

 

ライオン。。

 

そしてシャチ。。

後は毎回人気の安定の白クマとパンダでゴザイマス。。

そんな毎回間違いのない安定の定番シリーズに加え、注目の新デザインがこちらになります。。

 

まずはこちら。。

 

インパクトある可愛い蜂のイラストが釘付けになるそんなデザイン。。

グラデーションカラーの羽を広げてクリスタルカラーの蜜にかぶりついてる愛くるしいデザインです。。

 

 

お次はこちら。。

アンダーウエアでは珍しいカーキとイエローの2色展開のデザインは、古きよい70年代のアメリカを彷彿させるデザイン。。

当時のファッション、クルマ、そして音楽をモチーフに描かれたレトロビンテージ感漂う仕上がりになっております。。

 

そしてお次はこちら。。

今までデザインとは打って変って幻想的なデザイン。。

近未来都市とペンギンを独特なカラーリングでマッチさせ、ビトーンズならではのグラフィカルな仕上がりになっています。。

 

そしてまだまだ続くお次はこちら。。

 

こちらもビトーンズならではのデザイン。。

独特なタッチで描かれたのは、オリジナルのカモフラ柄。。

人気のカモフラ柄もビトーンズにかかれば、アートな雰囲気に仕上がり、存在感はバッチリです。。

 

そしてお次はこちら。。

様々なアニマルプリントをパッチワークした斬新なデザイン。。

カラフルな色合いとアニマル柄で気分も上がること間違いないナシ。。

ワイルドな印象を持つこのデザインは、お好きな方にはドストライクなんじゃないかなぁって思います。。

 

切り絵のようなおしゃれなイラストで描かれたのはバイキング。。

海賊旗や宝箱、サーベルや爆弾などのオブジェクトが散りばめられたデザインは、海をあらわしたブルーとマッチしてカッコいい仕上がりになっています。。

 

ふーっ。。

長かったですが、ようやく最後に辿り着けました)汗。。

 

最後は、これまた人気のダジャレ動物シリーズ3連発で〆たいと思います)笑。。

ナス+スカンク=『ナスカンク』。。

 

トウモロコシ+シシ=『トウモロコシシ』。。

 

最後のオーラスはヒネリの加わったダジャレで〆でゴザイマス。。

キツネの(コン)を取り入れた変化球「レンコン」。。

 

どのデザインもチャーミングで穿いているだけで元気になれるビトーンズのパンツはすべて税抜1900円とゲットしやすいプライスと次々登場するデザインがクセになり、思わず揃えたくなるそんなボクサーパンツです。。

 

それでは、また。。