フラッシュパッカーのあったか裏起毛スウエットパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日の夜は、自宅に帰ってちょっとのんびりして、映画鑑賞。。

1秒先の彼女(行方不明のバレンタインデー)。。

 

ご存じですか??

2020年の台湾で公開された映画でして、どうやら2023年にリメイクとして、日本版1秒先の彼女が公開されるみたい。。

 

ちょっと変わったラブストーリーで、何でもせっかちな主人公の女性とそれを見守るワンテンポ遅いバス運転手の恋の話。。

 

この映画で感じたのは、人によって時間の流れって必ずしも同じではないんだなぁってそんなことに気づかされる作品でした。。

 

ペースを合わすことってとっても大事。。

 

何に価値を置くかも人それぞれで、異なるからこそ、その人の時間や価値感を尊重することって大事なことだなぁって、当たり前のことなんですが、アラタメてそんなことをこの映画から感じた今日この頃デス。。

 

 

半分眠くてギリギリで最後まで見る事が出来ました)笑。。

 

さてさて、本日は入荷していて、すっかりご紹介するのを忘れてしまっていた人気のスウエットパンツでゴザイマス。。

 

ウォッシュのかかったピンクカラーが特徴のスウエットパンツは、カジュアル感たっぷりな西海岸テイスト溢れるそんな1本デス。。

 

Brand  FLASH PACKER (フラッシュパッカー)  Price 14,300 ( tax in )

目的地まで到達するその時間を快適に、そして気分良く楽しんでもらうための洒落た洋服を作ること。。

それがこのフラッシュパッカーの服作りの原点。。

 

このスウエットパンツもそんな洒落た楽チン着にもってこいのアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

コットン65% ポリエステル35%の裏起毛素材を使ったコットン混フリース素材は、真冬でも暖かさを担保してくれるそんな仕上がりは、今からの季節もぴったりです。。

 

そこにありがちなスウエットパンツにはない洒落たデティールをプラスすることで、存在感をプラスしてくれています。。

 

バックポケットには、さり気なくブランドロゴを配したネームタグをマーク。。

 

 

右サイドにはデザインのアクセントにもなる実用的なロゴ入りジップポケットを搭載。。

 

 

フロントには、キーリングも装備され、正面から着こなし時もグッと洒落たスウエットパンツスタイルを完成してくれること間違いアリマセン。。

 

リラックス感漂うスウエットパンツに、ココんちらしいキャッチーなデティールをフンダンに取り込んだ小洒落たスウエットパンツは、

適度なウォッシュ加工がコナレ感を醸し出し、

ゴルフの練習やアウトドアなどのアクティブシーンはモチロンのこと、ちょっとしたお出掛けのワンマイルスタイルにもぴったりなついついヘビロテしたくなるそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。