メゾンキツネの刺繍Tシャツは、キュートな仕上がりの1枚です。

こんばんは、トヨダです。。

みなさま特別給付金はもう届きましたか??

忘れた頃にやってくるとは良く言うもので、トヨダ家は昨日届いていたみたいです。。

どれだけ、ボクの分配があるか期待しつつ、当面の間は、しっかりと家の手伝いをしてアピールに努めたいと思います)笑。。

 

さてさて、本日はグッとくるTシャツが入荷してきたのでお知らせでゴザイマス。。

毎度入荷の度にセンスの良い、キュートなデザインのアイテムを送り込んでくれるブランド「メゾンキツネ」。。

 

今回もそんな言葉がぴったりなデザインの1枚が入荷。。

シンボリックな刺繍をフロント部分に施し、一目見るだけで、そのデザイン性に惹かれるTシャツは、まさにアートな仕上がりのそんなアイテムです。。

 

それがこちら。。

Brand  MASON KITSUNE (メゾンキツネ) Price 17,000+tax

アイコンでもあるキツネがフロント部分にマークされた、シンプルなデザインが特徴の1枚。。

キュートなキツネがほどよくデフォルメされており、それだけで、センスの良さを感じさせてくれますが、それだけではないんです。。

 

その最大の秘密は、このクオリティの高さを誇る刺繍にあるんです。。

まるでTシャツのフロント部分に、ワッペンを張り付けているんじゃないかと思うほどのデザインに見えますが、実はしっかりTシャツに刺繍してあるんです)汗。。

しかも同じようで違う無数の色糸を使い分け、刺繍することで、深みのあるキレイな陰影のデザインに仕上がり、アートな一枚となったTシャツは、クオリティの高さを感じずにはいられマセン。。

これだけ凝った刺繍Tシャツは、なかなか見つからないんじゃないかなぁって思います。。

注目のカラーはこちらの2色。。

デザインの刺繍を活かしたカラーは、ブラックとホワイトの2色。。

まさにアートなデザインを得意とするここんちの特徴をいかんなく発揮した、そんな2色展開になっているんじゃないかなぁって思います。。

 

クラシックな中にも新しさを取り入れることを忘れないメゾンキツネから登場のTシャツは、大胆かつ繊細な技術が光るセンス溢れる仕上がりのアイテムです。。

 

それでは、また。。