モノトーンのキレイ目、レザースニーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

死ぬ前に一度は飲んでみたいワイン。。

スクリーミングイーグル。。

 

 

 

 

 

毎年リリースされるのはたったの6,000本ほどと極端に少なく、これはロマネ・コンティの製造本数とほぼ同じ。。

カルフォルニアのカルトワインが、サザビーズに。。

 

 

 

53本出品。。

相場はこんな感じ)汗。。

まったく雲上ワイン過ぎて、どうなるかわかりませんが、一体いくらになるか楽しみです。。

 

 

さてさて、本日は以前ご紹介したこちらのスリッポンは覚えていらっしゃいますか??

AMBから登場のスニーカーソールのスリッポン。。

その時にエントリーはこちら。。

アリガタイことに即完売)汗。。

大好評だったため、今度は、フローブの別注でただ今本国ポルトガルで作ってもらっておりますんで、今回ゲット頂けなかったお客様は、そちらもお愉しみな中、今日はここんちのシューズと言えばこれ!

と言っても言い過ぎではない、代表モデルのスニーカーをご紹介でゴザイマス。。

 

それがこちらのオールレザーのモノトーンスニーカーです。。

Amb  (エーエムビー) Price  25,300 ( tax in )

2008年のブランド創業以来、ヒットを続けているベストセラー中のベストセラーのレザースニーカーが今回の主役。。

 

クラシック顔でありながら、上質なレザーを使うことで、モダンに仕上げたスニーカーは、カジュアルなコーディネイトのキチン感の演出から、ドレスアップの崩しまで幅広く応用が利く、絶対的エースな1足でもあるんです。。

 

そのため、このスニーカーの支持率の高さは、同じアイテムをおかわりしてしまうリピーターの多さが物語っております。。

 

シンプルながら、作り込みの良さは、見た目からも伝わってきます。。

 

ヒール部分には、ブランドの頭文字を型押ししたアイコンがトレードマーク。。

オールホワイトのスニーカーは、クリーンな印象を醸し出してくれること間違いアリマセン。。

 

そんなホワイトとはウラハラに、ブラックカラーはモードな雰囲気をプラス。。

ニブイ光沢感とホワイトソールのコントラストも相まって、スラックスなどキレイ目なパンツと合わせることで、オトナスタイルが完成すること間違いアリマセン。。

 

 

クラシックなディテールとシンプルなデザインを基本ベースに、作りや素材自体のクオリティの良さを表現した、オトナのレザースニーカーは、足入れした瞬間その良さを感じることが出来るアイテムです。。

 

それでは、また。。