リアルなタイガー刺繍がポイントの半袖Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

ちょっと前にご紹介したこちらのTシャツシリーズ。。

すべてをオリジナルで作るコダワリのTシャツは、アリガタイことに瞬殺で完売御礼)汗。。

あのクオリティで5000円アンダーというプライスはちょっと安すぎだったかもしれないです。。

本日は、これまた同じブランドから、前回とは一味違ったアイテムをすかさずご紹介でゴザイマス)笑。。

 

粗野な風合いが特徴のUSコットンを使い、凝った刺繍をワンポイントにプラスしたデュアルボイスから登場のTシャツは、フロントデザインに注目のアメカジライクなアイテムです。。

 

 

それがこちら。。

 

Brand   DUAL VOICE (デュアルボイス) Price 5,500 (  tax in )

 

オフホワイトのUSコットンで仕上げたTシャツは、しっかりとした目の詰まった地厚な素材を使用。。

これからの時期、ヘビロテで使え、さらにお洗濯もガシガシ出来ちゃうタフなところがこのTシャツの真骨頂でもあります。。

 

今回、そんなヘタレ知らずのTシャツにデザインされたのが、こちらの凝った刺繍になるんです。。

ARMYの「Y」の文字に覆われるように、刺繍されたタイガーが今回のアイテムのポイント。。

古着でディグったら見つかりそうなタイガーの刺繍は、ビンテージ感たっぷり。。

アメカジで育った我々世代には、グッとくる久し振りに着たくそんなデザインに仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

 

裾部分には、ブランドのタグをマーク。。

こちらも一見するとミリタリーアイテムに付けられているような品番タグのようなモチーフになっており、センスの良さを感じさせてくれます。。

 

着こなしはこんな感じで、サラッとデニムに合わせるシンプルなコーディネートで十分存在感を発揮してくれること間違いナシ。。

ブルーデニムはもちろん、ブラックデニムと合わせることで、色味を抑えたワントーンでの着こなしが良い感じ。。

片意地張らない、アメカジライクなTシャツもいつもと気分が変わり、着こなしの新たな発見が出来るかもしれませんね。。

 

 

今日は友人のお店がオープンで、ちゃんとお花が届いたみたいです。。

 

 

まずは目の前のやるべきことを精一杯頑張って、店主のセンスでお客様に喜んでもらえるアイテムをいっぱいセレクトして、欲しいなぁと思っております。。

そうすれば、きっとうまくいく)笑。。

 

 

それでは、また。。