リニューアルしたUSWのリップルTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

ここ数年フローブのインフラ的な役割を果たしてくれるUSWのリップルTシャツ。。

適度な肉厚加減、そして無地ライクでありながら独特な素材感は、シンプルにもかかわらず、インナー感の出ないアイテムとして、定番アイテムがほとんどないフローブの中で、数少ない定番アイテムとして今では、なくてはならない存在となっております。。

 

ある意味、お客様に支持され続けているからこそ、毎シーズン半袖と長袖が繰り返しリリースされる証だと思うんですが、ついに登場以来、初のリニューアルが決定。。

 

 

 

アップデートし、さらに進化を遂げたリップルTシャツは、艶感がプラスされよりリッチな雰囲気になって登場しました。。

 

それがこちら。。

 

Brand  USW  Price 3,900+tax

安定のリップルTシャツがアップデートしてリニューアル。。

もちろんお値段は据え置きでの登場でゴザイマス)笑。。→ここ重要。。

 

 

無地ライクでありながら、いつもの凸凹感は健在でありながら、最大のポイントは何と言ってもこの艶感にあります。。

今までのモデルは、コットン素材で作られておりましたが、今回の新モデルはコットン素材に加えポリエステルを混紡することで、光沢感をプラス。。

色気を感じさせてくれる艶感のある大人のロンTに生まれ変わりました。。

 

注目のカラーはこんな感じ。。

ホワイト、グレー、ネイビー、ミルクティーの4色展開でご用意。。

ツルツルとした滑らかな肌触りも注目のロンTは、ジャケットやレザーなど軽い羽織りモノのインナーとしても絶大な効果を発揮してくれること間違いナシ。。

 

細めのリブ周りも手伝って、エレガントなロンTとしてこちらも人気が出そうなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

毎回リップルTシャツは、定番色にプラスしてシーズンカラーが登場するんですが、今回はこちらのミルクティーそれになります。。

 

ブラウンに比べ柔らかな印象をもつミルクティーは、着こなしに温かみをもたらしてくれる絶妙な塩梅が魅力。。

 

秋から冬へと季節が進んでいくにつれ、暖色系のカラーは、効果的な差し色になってくれること間違いアリマセン。。

 

いつものシルエットと着心地バツグンのストレッチ性はそのままに、適度な艶感をプラスして生まれ変わったリップルTシャツは、大人の男性の新たなインフラアイテムになってくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

 

それでは、また。。