リブ使いで上品さをプラスした長袖アイテム。。

こんばんは、トヨダです。。

今日はクリスマスイブにまさかの初雪が降り、さらに積もるとは思ってもおらずちょっと焦ったのはボクだけではないハズ)汗。。

無事出勤出来て良かったデス)笑。。

そして、そしてボクにもクリスマスプレゼントのお知らせが届きました。。

めちゃくちゃ長かった1年と半年。。

余裕で半年くらいで来ると思っていたのに、修行かと思っておりました)笑。。

襲名した代車はかれこれ6台を数えております)笑。。

まさか1年半で6台もクルマに乗るとは思いませんでした。。

後は何も起こることもなく、お祈りして待ちたいと思った今日この頃デス。。

 

さてさて、そんなワクワクしてくる気分の中、本日ご紹介するアイテムは、早くも春物のトップバッターを飾るこちらのアイテムをご紹介でございます。。

 

光沢感たっぷりなポンチ素材で作られた、長袖アイテムはネック部分に特徴的なデザインを施した使えるアイテムです。。

Brand  Realwords(レアルワーズ) Price 11,000 ( tax in )

早くも春の新作として登場した第一弾は、オールシーズン使える長袖のロンTが入荷。。

光沢感たっぷりな肉厚感のあるポンチ素材で作られており、キレイ目な雰囲気を醸し出すそんなアイテムです。。

 

特徴は何と言ってもこの部分。。

同色のネック部分のリブ素材は、ヒトヒネリ加えたデザインがプラスされ、ニットのような上品顔になりました。。

軽量で滑らかな肌触りをもち、キレイ目な雰囲気を醸し出してくれるこの長袖アイテムは、ありがちなロンTやニットを足して2で割ったようなハイブリットなアイテム。。

 

裾と袖口も同素材のリブ仕様にすることで、カジュアル感を軽減させ、大人カジュアルの着こなしにもバツグンの活躍を約束してくれます。。

 

注目のカラーはこちらの3色。。

上段からブラック、ダークグリーン、グレージュの3色展開でご用意。。

定番のブラックは安定カラー、グレージュは品を醸し出し、ダークグリーンは次のネクストトレンドカラーとどのカラーをチョイスしようか迷ってしまいそうな3択)笑。。

 

ロンTのような気軽に着れる機能面、ニットのような上品さを見事にドッキングしたこの長袖アイテムは、今から使える厚手のインナーとしてフル回転の活躍が期待できるそんなアイテムです。。

 

この時期の新作アイテムは、あんまり数量を仕入れない売り切り御免のアイテムなので、気になる方はお早目のチェックをして下さいね。。

 

それでは、また。。