リライブシャツに引き続き、パンツも登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

 

今日は以前ご紹介したことがある怪しいTシャツ)笑。。

その名も「リライブシャツ」は覚えていらっしゃいますか??

 

その時のエントリーはこちらどうぞ。。

 

 

着るだけで潜在能力が20%アップするリライブシャツは、あらゆる場面でその身体能力を引き上げてくれるウソみたいな魔法のシャツ。。

 

 

そのリライブシリーズからTシャツに加え、パンツも入荷したのでお知らせです。。

 

 

 

Brand relive  (リライブ) Price 7,700 ( tax in )

中国医学のノウハウを衣服に応用した特許商品でもあるリライブシリーズからパンツが仲間入り。。

武術の達人が氣の流れを整えている技術を参考に、鉱石を衣服にプリントし身体パフォーマンスを最大限に引き出すことを目的として作られたパワードアイテムでもあるんです。。

 

人間の秘孔部分に鉱石をプリントし、そこから出る弱い磁力により体内の筋肉等が刺激され、潜在能力が引き出される仕組み。。

今回は、そのリライブシャツと併用することで効果を発揮するリライブパンツをちょっとご紹介。。

腰の力を強めて主に下半身を強化してくれます。。

パンツにもTシャツ同様鉱石がプリントされており、その効果により、体の軸が整い、下半身の筋連動を呼び起こします。。

それによって大きな力を負担なく引き出すことが出来、
リライブシャツだけの着用に比べて、効果が一段と高くなるのがこのパンツの特徴でもあります。。

 

ちょっとファッションではないため、店頭には並べていない魔法のシャツですが、累計でフローブだけでも軽く100枚は販売しているアイテムのボクサーパンツだけに、ご興味がある方は、ぜひボクに一声お掛け下さいね。。

 

それでは、また。。