リラックス感漂うリネン素材のイージーショーツ。。

こんばんは、トヨダです。。

なんだかあっという間に、1か月が過ぎ、5月も無事終了することが出来ました。。

本当に変わりなく、ご来店頂けるフローブのお客様に、感謝感謝でゴザイマス。。

 

明日からは月が替わり、本格的な夏を感じさせてくれる6月の到来。。

今年の夏は長そうな予感がプンプンしております)汗。。

9月、もしやの10月と長期戦になるであろう、夏ファッションを賢く過ごすアイテムをここからはご紹介できればと思っておりますので、これからも引き続きお付き合い下さいね。。

 

さてさて、本日はそろそろ出番のやってくるショートパンツをご紹介。。

今年のショーツは、リゾート感溢れるキレイ目ショーツからリラックス感満載のイージータイプなモノまで、去年とは違った角度でセレクトし、長い夏に向け、着こなしが一辺倒にならないような、厚みのあるコレクションがウリでもあります。。

 

その中で、本日ご紹介するのは、後者のタイプでもあるイージーショーツ。。

楽チンなイージーショーツの代表と言えば、スウエット素材を使ったモノを思い起こしますが、今回ご紹介するのはリネン素材を使ったこちらのタイプでゴザイマス。。

 

Brand  Hub&Spoke (BEACH CAMP)  Price 6,900+tax

一見するとウエストゴム仕様のスウエットパンツに見えますが、実はこれ清涼感たっぷりなリネン素材を使い、ショートパンツに仕上げてあるんです。。

スウエット素材のショーツだと、カジュアルライクになり過ぎて、Tシャツスタイルがメインの着こなしになりがちですが、リネン素材にすることで、トップスとの相性の幅が格段に広がります。。

 

こんな感じのワッフルニットも相性の良さを発揮してくれます。。

イージーパンツでありながら、上品顔のショーツは、

これからの季節、小洒落たシャツスタイルにも十分に活躍して頂けること間違いアリマセン。。

 

 

カラーはこちらの2色。。

シックで引き締まったブラックと軽快感のあるカジュアルなサンドベージュとの2色展開でご用意。。

対照的な2カラーは、同じアイテムでありながら、着こなすトップスによって、まったく違った表情を魅せてくれるので、コーディネートの想像力が膨らむそんなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

独特なシワ感を持つリネン素材は、雰囲気もバツグン。。

 

ドローコード付きのウエストゴム仕様に、リネン素材を組み合わせたハイブリットなイージーショーツは、スウエットショーツでは、補完出来なかった、キレイ目スタイルを見事にカバーした、着回し力が光るそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。