一度着たらヤミツキになるダンボールニットパーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

休み明けの今日は、色んなブランドから入荷があり、店内も見ごたえのあるラインナップが揃ってきて、嬉しい限りでゴザイマス。。

 

その中の一つが到着した瞬間、ボクの心を鷲掴みにしたフーディがあるんです。。

それがこちら。。

 

 

Brand PLESIC Price 8,500+tax

別名ダンボールニットと呼ばれる着心地バツグンの柔らかなジャージ素材で作られたパーカーが本日の主役。。

身頃部分やらバック部分に切り返しが入ったデザイン性の高さもウリの一つ。。

 

この切り返し部分は、ナント素材の裏側が使われているんです。。

内側の光沢感は、表生地のコントラストと対比され、非常に上品な仕上がり。。

悪目立ちしない、パネルデザインは、無地ライクでありながら、他のパーカーとは一味違った見え方になること間違いアリマセン。。

 

到着したとたん、思わず即ゲットしてしまいました)笑。。

デザイン性もさることながら、絶妙なシルエットとスウエット素材にはない、極上の柔らかさをもつ着心地は、8,500円というコスパを通り越したおススメのアイテムです。。

 

カラーはこちらのグレージュの他、シックなダークネイビーとの2色展開。。

先ほどのグレージュとは違い、内側もネイビーのこちらのタイプは、同色の異素材ミックスのような雰囲気になり、シンプルかつ洒落た見た目を演出してくれます。。

 

どちらのカラーもめちゃくちゃおススメの1着なので、ピーンと来た方は、お早めにゲットしてくださいね。。

 

それでは、また。。