一気に夏モード。。洒落たスイムウエアのススメ。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日までの涼しさは、どこへ行ってしまったのかと思うほどの暑さの名古屋。。

たった一日で手のひらを返したかのような気温の変化に、ちょっと驚きを隠せマセン)汗。。

今年は、プールや海開きになっても人が集まらず、数年前に起こった冷夏の再来か!?

そんな世間の風評に、ドキドキし、今シーズンもとっておきのスイムウエアをセレクトしたのに、お蔵入りを覚悟しておりましたが、ここに来て活躍の予感。。

 

今週末も晴天が続き、一気にプール、海モードに突入ということで、その前にすかさず一押しのスイムウエアをリリース。。

 

年齢を重ねてくるとプールや海にご縁が無くなってくる大人の男性は、意外に多く、いざ必要な時に一体どこで買ったらいいのかわからない、水着難民の方も少なくないんじゃないかなぁって思います。。

 

いつものファッション同様、スイムウエアにだって気を使い、オシャレに着こなすことでせっかくの夏のイベントも楽しく過ごせるんじゃないかなぁって思います。。

 

そんな時におススメしたいのが、イタリアブランドならではのデザインに特徴をもつ小洒落た1枚をリリースしてくれる、毎年フローブでも人気のスイムウエアがこちらでゴザイマス。。

 

Brand SSEINSE(センス) Price 8,000+tax

3パターンご紹介する中から、まずはこちら。。

ブラックをベースに小柄のフラワーを決してハデになり過ぎずまとめた、大人のスイムウエア。。

悪目立ちしない程度の夏らしさを演出し、スポーツブランドなどでありがちなフラワープリントとは一味違う仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

そしてお次は、リゾート感溢れるこちらの2パターン。。

 

Brand SSEINSE(センス) Price 8,000+tax

どちらも流行りのストライプパンツを踏襲し、スイムウエアに昇華したリゾート感溢れる1枚。。

ドローコードのスピンドル部分は、重厚感のある金具を使用。。

キラリと光るブランドネームを象り、さり気なさもしっかりとアピール。。

 

さらに機能面もバッチリ。。

インナーパンツはデフォルトで搭載。。

ブランドのスイムウエアは、インナーのパンツを別で用意する分離型のタイプが多いですが、こちらはそんな心配はご無用。。

これ一枚でバッチリ海へプールにそのままダイブできちゃいます。。

 

バックシャンはこんな感じ。。

両脇のポケットの他、右後ろには大き目のバックポケットも搭載。。

さらにホワイトのハトメも取り付けられており、ロッカーの鍵などジョイントすれば落とすこともなく、セキュリティーも万全です。。

 

着こなしも楽チン。。

 

一見派手に思えるストライプですが、着こなして見ると絶妙な洒落感。。

ナイロン素材ということもあり、スポーティさの中に、程よいドレス感があり、

ありがちなスイムウエアにはない、色気もプラスしてくれています。。

 

こんな感じで着こなせば、道中もお洒落に目的地まで到着を約束。。

普段のショーツスタイルと遜色ないタウンユースの着こなしで過ごして頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

もちろんキャンプやバーベキューなどアウトドアの着こなしにもバッチリ。。

夏休みも始まり、海やプールなどお出かけする機会が増える中、イタリアのセンスから登場のスイムウエアは、そんなシーンにちょっと差が付くオシャレを楽しんでもらえる良く出来アイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。