万能に使えるハイゲージタートルネック。。

こんばんは、トヨダです。。

 

ようやく遅れに遅れたタイオンエキストラの今シーズンアイテムの到着予定が決まってきました。。

どうやら11月26日(金)がXデーとなりそうな予感。。

入荷次第、ナルハヤでこちらにてお知らせしようと思いますので、よろしくお願いいたします)礼。

フライングでの入荷もありそうですので、気になる方は、ぜひお店にお問合せ下さいね。。

 

さてさて、本日は万能に使える毎シーズン登場するイタリアはセンスのハイゲージタートルネックをご紹介。。

 

マフラーいらずのタートルネックは、ダウンジャケットやコート、はたまたジャケットのインナーまで幅広く使えるのが、ウレシイポイント。。

 

着回し力の高さがウリの1着は、冬のレギュラーアイテムとしてフル回転の活躍が期待できるそんなアイテムです。。

 

それが、こちら。。

 

Brand SSEINSE(センス) Price 9,900 (tax in)

コスパの高さがウリのここんちから登場のニットは、毎シーズン登場し、店頭からきっちりと消えていく、人気の定番アイテム。。

 

さらりとした着心地の良さと、エレガントなシルエットは今シーズンも健在。。

説明不要のアイテムなため、ウンチクは、もう大丈夫ですというツッコミが飛んできそうなので、さっそく今シーズンのカラーラインナップをご紹介しよと思います)笑。。

 

今シーズンはこちらの3色をセレクト。。

左からオフホワイト、ブラック、ミディアムグレーの3色をご用意。。

どのカラーも間違いのない男の3原色をセレクトしました。。

オフホワイトはジャケットやウールコートなどドレスライクなアイテムとの相性がバツグン。。

 

今までホワイトを敬遠された方にも、今シーズンはぜひ使って頂ければウレシイなぁと思います。。

 

そろそろ本格的な冬に向け、インナーアイテムもシフトチェンジしていきたいトコロ。。

こんな感じのハイゲージニットならウォーム感も出しながらインナーアイテムとして、冬の着こなしを彩ってくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。