上品カーデJKTが新ブランドから登場。。そして10期が終了デス。。

こんばんは、トヨダです。。

ここ数年、リラックス感や楽チンさを求めるファッションを追求するあまり、

忘れかけていたファッションの重要な要素の一つでもある「色気」をそろそろ再認識する時期がやってくる予感。。

 

ちょっとずつ暑さが和らぐ季節を見計らい、長袖アイテムも着こなしの一部に取り入れて行きたいトコロでもあります。。

 

そんな中ご紹介するアイテムが、カーディガンのような薄手素材を使い、ジャケットの要素を取り入れたカーデジャケット。。

 

 

 

Brand JAZZ STANDARD NO.(ジャズスタンダードナンバー) Price 12,980 ( tax in )

今シーズンから初登場のブランドJAZZ STANDARD NO.から薄手素材でありながらウール100%のジャージ素材で作られた光沢感たっぷりなジャケットが登場です。。

ウールの原料にスーパー120の上質なウールを使うことで、光沢感とトロトロな肌触りを実現。。

 

実はこの手のアイテムですが、フローブでも3年前の夏に、オリジナルで作り、やはり好評だったアイテムでして、今から使えるアイテムがないかぁと探しておりました。。

 

ジャケットのシルエットでありながらどこか柔和な印象をプラスしてくれる、秋の羽織りモノとしてもってこいの1着に仕上がったんんじゃないかなぁって思います。。

ブラックでありながら、メランジ風な表情もやり過ぎ感がなく、ちょっとしたジャケットスタイルはモチロン、カジュアルスタイルのカーディガン代わりの外しにももってこいの使える1着です。。

 

カラーはこちらのブラックの他、ジャケットには珍しいこちらのオリーブとの2色展開でご用意。。

ミリタリーテイストの強いオリーブも光沢感のあるウールジャージ素材で仕上げることで、上品さをプラス。。

ジャケットライクなほどよいカッチリ感も相まって、いつもとは一味違う秋のコーディネートが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

 

大人の男性が着れる、ちょっと小洒落た日常着をリリースする新ブランド「JAZZ STANDARD NO.(ジャズスタンダードナンバー)」。。

 

これからお見知りおきをよろしくお願いいたします。。

 

そして、そして。。

明日8月31日はお休みですが、10期が終了します。。

本当にありがとうゴザイマス。。

 

また新たな気持ちでスタートしようと思いますので、11期もよろしくお願いします。。

それでは、また。。