主役で履ける度詰めのスウエットショーツ。。

こんばんは、トヨダです。。

4連休の中日、皆様いかがお過ごしでしょうか??

昨日から始まったこのアイテムの特別企画も絶好調でゴザイマス。。

 

4連休で玉切れを起こさないように、たくさんストックも送ってもらいましたが、モノによっては早くもサイズ切れが発生するほどの大盛況。。

あと残り2日ありますので、この機会にぜひお立ち寄りくださいね。。

 

さてさて、本日はボクも絶賛ヘビロテ中のスウエットショーツをご紹介。。

しっかりとした生地感をもつヘビーウエイトで作られたスウエットショーツは、ガシガシ履いてもヘタレしらずの、タフさがウリの1枚がこちらデス。。

 

Brand  Y-3(ワイスリー)  Price 25,300 ( tax in )

東京を代表するデザイナーヨウジヤマモトと世界を代表するアディダスがタッグを組んでコラボするブランド「Y‐3」。。

 

今シーズンセレクトしたアイテムも残り僅かとなり、無くなってしまう前にご紹介するのがこちらのスウエットショーツでゴザイマス。。

 

何と言ってもこのアイテムの特徴的なデザインは、ブラックをベースにキャッチーに仕上げたこの部分。。

左サイドにのみ入ったデザインは、アディダスを象徴する3ストライプス。。

その上に、ブランドロゴをあしらったラバー素材のネームタグをマークし、モノトーンの配色ながら、存在感はバツグンです。。

 

程よい丈感とリラックス感を担保した仕上がりは、これからの季節にもってこいの1本です。。

 

スポーティな着こなしはもちろんのこと、ヨウジヤマモトらしく小奇麗なトップスと合わせて、モードな雰囲気を作るのにもバッチリなショートパンツなんじゃないかなぁって思います。。

 

 

履くだけで、サマになる主役を張れるスウエットショーツは、ブランドの存在感とトレンドのモノトーンをミックスした、都会的なスウエットショーツです。。

 

それでは、また。。