久々に登場のPMDSの芸術的加工デニム。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日は仕事を20時ピタっと終了し、ギリギリセーフでレイトショーでこちらを観に行ってきました)笑。。

20時30分からの映画の上演だったんですが、ド平日の夜にも関わらずまぁまぁ人がいてびっくり)笑。。

ボクら世代なら確実に見たことのあるこの名シーンは思い出すだけでもグッときます)涙。。

 

まだ上演中だし、これから観に行かれる予定で楽しみにされている方もいると思うので、内容には触れませんが、これはこれで楽したと思います!!

最後の1分くらいの無音のシーンは、館内一気に静まり返っていたのがめちゃくちゃ印象的でした。。

声優、音楽と一新されているので、また違った見応えがあると思いますので、まだの方はご期待下さいね)笑。。

 

さてさて、本日のエントリーですが久しぶりのPMDSより、クラッシュ加工フルオプションのデニムをご紹介。。

 

ダメージデニムの代表格といえば、まず思い浮かべるだろうブランド「ディースクエアード」。。

今シーズン入荷したデニムは、リペア加工、ペンキスポット、ダメージ加工と昨今のダメージデニムのいわゆるフルオプションの加工が施されたデニムは、もはやなんと10万円を超えてくるプライスになってしまいました)汗。。

 

そんな中、本日ご紹介するPMDSのダメージデニムは、クオリティの高さは折り紙付きでありながら、プライスはD2の1/3のプライスという破格の価格でリリースされるアイテムが本日の主役。。

Brand PMDS  Price 36,300 ( tax in )

 

各ブランドからリリースされるダメージデニムですが、アメカジの要素のみならず、色気もしっかりと併せ持つココんちのデニムは、イタリアの職人がしっかりと最後まで仕上げるからなのかもシレマセン。。

 

ブルーのインディゴデニムにウオッシュを効かせ、リペア加工、ホワイトのペンキさらには、ダメージ部分もしっかり裏から当て布されたクラフトマンシップを感じる出来栄えは、まさにD2のそれと遜色のなさを感じさせてくれるアイテムです。。

 

もちろんバックシャンも抜かりがアリマセン。。

やり過ぎ感のない濃淡のついたフェード加工にプラスし、膝の裏部分のハチノスもしっかりと表現され、本格的なビンテージ感もバッチリ表現されている本格派。。

 

さらにハイパーストレッチと自ら謳う異次元のストレッチ力は、ハリ感をしっかりと残したデニム素材でありながら、その穿きやすさは申し分アリマセン。。

 

タイトかつ計算されたシルエットは、ジャストで穿きこなすことが出来ちゃう思わずゲットしたくなるモデルです。。

 

モフモフマルニのパーカーとも相性バッチリ)笑。。

インディゴブルーのコントラストも絶妙で、アメカジライクなカジュアル感を出しながら、クリーンな印象も併せ持つ、大人のダメージデニムに仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

 

イタリアメイドで作られる職人の技が光るココんちのダメージデニムは、ワードローブの1本に加えておきたいとっておきのアイテムです。。

 

それでは、また。。