久々のビトーンズ入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は久々に元気になるボクサーパンツ「ビトーンズ」が色々と入荷してきたので、早速ご紹介でゴザイマス。。

ここ最近は、RIZINでも有名な那須川天心選手も記者会見の時に履いているみたい。。

そんなビトーンズのコレクションを一挙ご紹介したいと思いますので、よろしくお願いいたします。。

 

まずはこちらから。。

グラデーションカラーの貝モチーフがカワイイ、フローブ初登場の1枚。。

様々な模様のシェルがカラフルなグラデーションでカラーリングされた総柄プリントが特徴的です。。

 

お次はこちら。。

 

エンギと名付けられたデザインは、縁起モノの伊勢エビがダイナミックに力強く表現された躍動感ある1枚。。

穿いてるだけで良いことがありそうなご利益系パンツデス)笑。。

 

さらにご利益系のデザインモノを一つ。。

パワーの出そうな真っ赤なボクサーパンツに描かれたのは、カッコイイ鷹。。

一富士二鷹三茄子と言われるように縁起の良い鷹が、穿いているだけで幸運をもたらしてくれそうなそんなデザインの1枚です。。

 

お次は、前回も人気だった動物シリーズからこちらをご紹介。。

これからの季節にぴったりな1枚は、海をイメージしたドットのブルーに気持ちよく泳ぐシャチをマーク。。

お子さんにも人気の一枚デス。。

 

そして人気のデザインをもう一つ。。

かっこかわいいバイソンを所々にあしらったデザインは、ピンクとネイビーの配色もバッチリ。。

大きな体と角を持つバイソンが、ケミカルカラーとカワイイタッチで描かれたPOPな仕上がりになっている人気デザインです。。

 

お次は、ビトーンズらしい独創的なデザインの1枚。。

夏の青空に浮遊する、りんごのような隕石のようなオリジナルの物体はビトーンズならでは。。

バーチャルな世界感が一度見ると忘れられないそんな仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

そしてお次はこちら。。

レインボーカラーの球体がグラフィカルに仕上げられた1枚。。

アーティテックな雰囲気は、まさにビトーンズらしい洒落たボクサーパンツです。。

 

そんなグラフィックなデザインを得意するココんちからこちらもピックアップ。。

ストームと名付けらたこのモデルは、カラフルな幾何学模様をフンダンに活かし、嵐のような竜巻をイメージしたそんな1枚。。

躍動感溢れるデザインは、スポーツの時なんかにもぴったりです。。

 

お次はこちらも人気の野菜デザインシリーズの最新作。。

アートディレクター・吉水卓が描くカジュアルアートで有名でもあるSwimmyDesignLab(スイミーデザインラボ)とビトーンズがコラボしたスペシャルな1枚。。

野菜とフルーツモチーフのデザインをスイミーデザインラボを通して、表現したアートな仕上がりが魅力的です。。

 

今度は同じ植物でも夏をイメージしたこんなデザイン。。

ヴィンテージのアロハを表現した洒落たデザインは、ハワイの絶景を背にハイビスカスが照らされ、見てるだけで時間軸がゆったりと流れる1枚。。

レトロ風に仕上げてあるので、大人アロハな雰囲気も絶妙なサジ加減です。。

 

そしてお次はこちら。。

 

折り紙を切り貼りした動物が幻想的な夜空を駆け巡るそんな1枚。。

可愛らしいデザインは、お子様ウケもバッチリです)笑。。

 

今度は海の海賊パーイレーツなデザインの1枚。。

こちらもさきほど同様、切り絵のようなおしゃれなイラストが特徴。。

海賊旗や宝箱、爆弾などのオブジェクトが散りばめられた楽しいデザインの1枚です。。

 

そして最後のデザインは、こちら。。

長ったですが、最後まで見て頂きありがとうございます)笑。。

 

人気シリーズの第8弾。。フェスティバルシリーズより新作が登場。。

第8作を数える新作は、幾何学模様が3Dになって帰ってきました。。

絶妙な配色も秀逸の一言です。。

 

アンダーウエアはもちろんのこと、スイムウエアのインナーパンツやスポーツシーンなどなどアクティブな動きにもバッチリ対応してくれるボクサーパンツは、フリーサイズでもあるので、プレゼントにもピッタリ。。

 

機能面に加え、デザイン性もしっかりしており、すべて1900円+taxというコスパの高さをも魅力のボクサーパンツは、夏になると需要が一気に伸びる人気アイテムです。。

それでは、また。。