人気アイテムが今年も降臨デス。。

こんばんは、トヨダです。。

4連休も最終日を迎え、このブログがアップされている頃は、お家でゆっくりされている方も多いんじゃないかなぁて思います。。

この4連休のお客様の動向を見ていても、朝晩の涼しさも手伝ってか、お買い物気分は、完全に秋モードに突入したと言っても言い過ぎではアリマセン。。

 

今回ご紹介するアイテムは、早くこれが着れるような、季節が訪れて欲しいと首を長くして、待ってしまう人気アイテムをご紹介でゴザイマス。。

 

それがフィアオブゴット(FEAR OF GOD)を率いるジェリー・ロレンゾが手掛ける別ライン、エッセンシャルズ(ESSENTIALS)のジップアップパーカー。。

 

ここ最近ラグジュアリーブランドとストリートブランドのコラボを見かけることが多くなりましたが、このフィアオブゴットも1910年創業の高級スーツを手掛ける「エルメネジルドゼニア」と協業が開始。。

ますます、そのクリエーションの幅を拡大中でもあるブランドの別ライン「エッセンシャルズ」は、フィアオブゴットの1/3のプラスで手に入れる人気ブランドでもあります。。

そのため、海外で発売されるオンラインサイトでは、人気アイテムになると発売と同時に争奪戦が繰り広げられることも少なくアリマセン)汗。。

 

今回ご紹介するアイテムもそんな人気アイテムの一つ。。

 

定番アイテムからアップデートし、リリースされた新作のジップアップパーカーは、着こなすだけで、雰囲気バツグンのスタイルが完成するマストバイな1着です。。

 

それがこちら。。

 

Brand  ESSENTIALS (エッセンシャルズ)Price 28,000+tax

今までフーディがメインだったスウエットアイテムから待望のジップアップパーカーが登場。。

羽織りモノとしての役割を果たしてくれるジップアップパーカーがリリースされたことにより、使い勝手の良さが格段と上がり、さらに人気が集中しそうな予感がしております。。

 

もちろん、デザインも所有欲をくすぐるデティールがいっぱい。。

左袖にはリフレクタープリントによるブランドネームをマーク。。

暗くなると、さり気なく光るリフレクタープリントは、夜になるとその魅力を発揮してくれます。。

 

フード部分に取り付けられたラバータグも良い感じ。。

 

もちろん、このアイテムでの一番のポイントでもあり、象徴的なデザインのバックプリントも健在です。。

 

今回の新作は、いつもの染料プリント加工ではなく、ゴム素材のようなモノをプリントし、立体感もプラスされたスペシャル感も良い感じに仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

 

こちらのホワイトカラーは、ジップ部分、プリントなど所々にブラックが差し色になり、コントラストが効いたアイテムですが、さり気なくワントーンでまとまったこっちのバージョンも良い感じ。。

ウォッシュのかかったブラックは、ロゴも同色でまとめられ、カジュアルな中にもシンプルさが光る1着。。

 

バックから見た感じも、悪目立ちがなく、さり気なくロゴが浮かび上がるトコロも着こなしのポイントになるんじゃないかなぁって思います。。

 

これ一枚でサマになるラグジュアリーストリートブランドから派生したエッセンシャルズの新作パーカーは、レアなジップアップ仕様も相まって人気の一角を担なうそんなアイテムです。。

 

 

それでは、また。。