人気ショーツのフルレングスバージョンが登場。。

こんばんは、トヨダです。。

今日から8月が始まりましたね。。

今年も残すところあと5ヶ月なんですね。。

気づいた頃には、あっという間に折り返しが過ぎておりました)汗。。

 

あっという間と言えば、先日ご紹介したトラマロッサの千鳥格子のパンツ。。

アリガタイことに瞬殺で無くなってしまいました)汗。。

ショートパンツも必須ですが、フルレングスのパンツも大人の男性には欠かせないマストなアイテムの一つですね。。

 

本日ご紹介するのは、前回ご紹介したセンスのショートパンツのフルレングスバージョン。。

 

そうなんです。。

この人気ショーツがフルレングスのパンツとして帰ってきたので、お知らせでございます。。

Brand  SSEINSE(センス)  Price 13,200  ( tax in )

クリーンな印象のブラックカラーの生地に、クライミングパンツのデザインを掛け合わせた、いわゆるハイブリット仕様。。

 

ショートパンツ同様、程よい光沢感のあるブラックとスッキリとしたキレイなシルエットが特徴。。

そして薄手素材ということもあり、清涼感たっぷりな夏パンツとして重宝してもらえるんじゃないかなぁって思います。。

 

 

ウエスト部分には、シャーリングゴムが入っており、多少のウエストの増減も問題ナシ)笑。。

さらにフロント部分もファスナーになっており、使い勝手もバッチリです。。

バックはこんな感じ。。

カジュアルになりがちなデニムで見かけるアウトポケットではなく、ドレスライクな両玉縁仕様のポケットも高級感があってイイ感じ。。

バックにもしっかりとウエストにゴムが入り、楽チンさは折り紙付きデス)笑。。

ジャストな丈感も即戦力の予感。。

使い勝手の良いブラックパンツの要素とヘビロテしたくなる楽チンさ、そして夏向きの清涼感という3拍子揃った大人のクライミングパンツは、

気軽に穿ける小洒落たアイテムとして、ワードローブに取り入れておきたいそんな1本です。。

 

それでは、また。。