人気シリーズから待望のロンTが登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

本日のタイトルでピーンと来た方は、流石でゴザイマス)笑。。

今年の夏から新ブランドとしてフローブに初登場。。

半袖、7分袖と同じ素材を使い、作られた人気シリーズは、瞬く間にお客様の心を鷲掴みし、日常使い出来るトップスとして、無くてはならないインフラアイテムになりました。。

 

それがこちらの「B」の新作。。

 

 

Brand   Branch works(ブランチワークス) Price 5,900+tax

今回多くのバイヤー達の意見に後押しされ、商品化に至った待望の新作がこちらロンT。。

今まで何故ロンTを作っていなかったのかは、謎で仕方ありません)笑。。

ブランチワークス定番のロングセラーでもある、スウエットなどの衿、袖などのリブに使われる素材で出来た、グイグイ伸びるストレッチバツグンの素材を使用し作られた鉄板のアイテム。。

通常では工場が敬遠する縫いにくい肉厚素材を使用し、この手の似ている素材とは違った仕上がりを実現。。

もっちりとした肌触りとストレッチ性は、一度着るとヤミツキになること間違いアリマセン。。

 

それでいて、デザインは着回しを考えたベーシックな出来栄え。。

 

裾部分にワンポイントでタグが取り付けられ、さり気なさをアピール。。

シャツや羽織りモノのインナー使いはモチロンのこと、このワンポイントのデザインの恩恵を受け、一枚で着てもサマになる仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

さらに袖部分には、お馴染みとなったアイコンの「B」をマーク。。

これだけで無地ライクのロンTが、格上げされる魔法のデティールです。。

 

カラバリはこちらの4色。。

左からホワイト、ネイビー、グレー、ブラックの4色展開でご用意。。

カラーによって刺繍の糸を変えてあるので、色違いで集めたくなってしまいます)汗。。

 

ちなみにこのロンTのプライスなんですが、7分袖と一緒のプライスになっており、お得感も満載でゴザイマス。。

 

シンプルなアイテムだからこそ、素材の良さをトコトン生かし、キレイなシルエットに仕上げた大人の無地ロンTは、普段の日常着として、生活の一部に溶け込む、絶妙な塩梅のアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。