今シーズンも登場のフラッシュパッカー。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は一日暖かかったなぁと思って天気予報を確認したら、最高気温が16℃。。

明日からもグングンと気温が上がり、先週の寒さから一気にシフトチェンジしそうですね)汗。。

20℃を越える日も出現し、手放せなかった冬のアウターもそろそろお別れして、春物へと本格的に衣替えできそうな予感がしてきました。。

 

春の初っ端の着こなしは、ダーク系のカラーリングが多かった冬アイテムからライトなトーンのアイテムが増え、一番ギャップを感じれる時期でもあります。。

 

そんな春らしさが楽しめる旬な時期に、続々と多くのブランドから新作が入荷。。

 

本日ご紹介するフラッシュパッカーも今シーズン初登場のブランドの一つです。。

 

それがこちらのアイテム。。

Brand  FLASH PACKER (フラッシュパッカー) Price 6,930 (tax in)

フラッシュパッカーの服作りの根底にあるのは旅。。

そこにはこんなテーマがあるみたい。。

 

FLASH PACKER(フラッシュパッカー)とはちょうどいい感じで、ありのままに旅をする人のこと←ニュータイプのバックパッカーです。
目的地が近くても遠くても、そこには必ず「移動」する時間がある。
目的地まで到達するその時間を快適に、そして気分良く楽しんでもらうためのウェアを作る。
全ては、あなたの「快適な移動」のために。それがFLASH PACKERのテーマ

 

 

そんな想いを込めたメッセージが、今回ご紹介するロンTにプリントされています。。

 

フロント部分は、胸にワンポイント。。

 

そしてバックは、中央から少しずらして、アシンメトリーな雰囲気にプリント。。

 

 

 

そして袖部分には、映えるラインがマークされております。。

 

一枚で着ても視認性バッチリなプリントを施したロンTは、極厚のUSコットンを使用しているので、ガシガシとヘビーに洗濯してもヘタレ感は皆無。。

 

何度も洗濯をすることで、経年変化が生まれ「アジ」へと昇華し、このアイテムの良さがさらに際立ってくれること間違いアリマセン。。

 

もちろんモノトーンのホワイトも良いですが、他のカラーも良い感じ。。

ホワイトの他、ブラックとマスタードイエローの3色展開。。

 

バックシャンはこんな感じになっています。。

ハリ感ばっちりなヘビーウエイトのロンTは、今くらいの時期スウエット代わりにもバッチリ。。

日中はこれ一枚で過ごせる日もそろそろ出現してくるんじゃないかなぁって思います。。

 

イマドキのちょいゆるシルエットも良い感じな第一弾のロンTは、フラッシュパッカーの想いをプリントしたアイデンティティを感じる1枚です。。

 

それでは、また。。