今年もこの季節がやってきました。。

こんばんは、トヨダです。。

今日はうちの奥さんがママ友とオンライン飲み会をするということで、お酒を買って帰るように指令を受けたので、早めの帰宅が必須となってしまった土曜日の夜は、時計とにらめっこしながら本日のエントリーをスタートです)笑。。

 

さてさて、本日は待望入荷のポロシャツをご紹介。。

今シーズンフローブがセレクトしていたポロシャツは、ありがたいことに渇水状態)汗。。

これから夏のハイシーズンに向け、1枚で着こなしを完成してくれる、マストアイテムなだけに、どうしようかと思っていたトコロにまさかの救世主が登場。。

 

もはや定番となりつつある、このブランドのポロシャツは毎シーズン完売御礼の人気アイテムだけに、ゲット出来てウレシイ限りでゴザイマス。。

 

それがこの、フローブではお馴染みとなったブランド「Project-e」。。

イタリアブランドらしい遊び心あるデティールが人気のここんちのポロシャツは、シンプルながら、目を惹くポイントがいっぱい。。

何度も登場しておりますが、多くの著名人に愛用されていることは、こちらのエントリーでご覧ください。。。。

今回はその中から2種類のポロシャツをセレクト。。

トップバッターを飾るのは、毎シーズン登場するベストセラーのこちらのアイテムでゴザイマス。。

 

 

Brand PROJECT-E (プロジェクトイー)  Price 15,800+tax

無地ライクの鹿の子素材のポロシャツに、所々に刺繍デザインとビーズを散りばめた人気シリーズ。。

ビンテージウォッシュ加工を施し、コナレ感のあるボディにカラーマッチしたお得意の刺繍は、このブランドの専売特許でゴザイマス。。

 

さらに、前立て部分には手作業で取り付けられたカラフルビーズが、チラリと見えて良い感じ。。

 

カラーは、こちらの3色展開。。

左からネイビー、グレー、ホワイトの3色。。

すべてビンテージ感のあるウォッシュ加工が施されているので、カジュアルライクで着れるポロシャツとしてこれからの季節にぴったりな1枚です。。

まさにブロジェクトイーを代表するモデルといっても言い過ぎではないそんなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

そしてお次はニューバージョンのこちら。。

 

Brand PROJECT-E (プロジェクトイー)  Price 15,800+tax

こちらの特徴は刺繍などのステッチワークはもちろんのこと、なんと言っても、取り付けられた付属のパーツにあったりします。。

まずはこちらのボタン。。

ボタンの内側部分に施してある細工は、カラフルな刺繍。。

ハワイアンな雰囲気漂う色使いもこのポロシャツにマッチしており、良い感じの仕上がりになっています。。

 

さらに裾部分には、さりげないこんなパーツが取り付けられております。。

裾部分の目の先には、ビーズとレザーで作られた飾りがマーク。。

 

前回冬に登場したフーディにも搭載されていたデティールでもあります。。

着脱可能でもあるため、洗濯の時に外せば、お手入れの心配はご無用デス。。

 

いつものポロシャツをアメカジテイストにまとめた、こちらの新作は、2色展開でご用意。。

 

ホワイトの他、トマトと名付けらたレッドは、使いやすいカラーでシンプルな着こなしに、アクセントをプラスしてくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

鉄板の定番シリーズとシンプルながらパーツにこだわった新シリーズ。。

どちらもこれから迎えるポロシャツハイシーズンに向け、主役を張れる着こなしを約束できるそんなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。