今日はちょっとお知らせデス。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、ちょっとお知らせでゴザイマス。。

 

多分ご存じない方が大半だと思うんですが、実はオープン当初からインスタをやっておりまして。。

 

初めは、自分の記録用に今までご紹介したアイテムをただ、ただ無心に載せるだけのアカウントだったんですが、ちょっと真面目にやってみようかなぁと改心し、

4月から9年越しのリフレッシュスタートをしております)笑。。

 

 

このブログは、どちらかと言うと、ボクが一歩的に自分の想いを伝えるだけの場なんですが、インスタはコメントを書けたりするんで、双方向のコミュニケーションの場になればと密かに、考えていたりします。。

 

 

 

今までまったく告知をしてこなかったということもあり、ボチボチとやっておりますので、もしご興味のある方は、フォローしてをして頂けると嬉しく思いマス。。

 

ちなみにこちらがアカウントのQRコードでゴザイマス。。

 

 

何だか設定が良くわからず、まだお店の名前で検索しても出てこないほどの弱小っぷり)笑。。

 

もしかしたら、以前のうちの奥さんにやってもらっていたアカウントを登録して頂いている方がいらっしゃったら、こちらに乗り換えて頂けると助かります。。

 

 

本日は、インスタをやっておりますというお知らせでした。。

 

それでは、また。。