使える新作マフラー。。

こんばんは、トヨダです。。

今日から初のペイペイ導入ですが、いきなりお二人にボクの練習台になって頂きました)笑。。

ありがとうございます。。

しかし、お二人とも上限がオーバーし、結局残りは違う決済になりムズカシイですね)汗。。

あとあと調べたんですが、決済金額が2万円以上の場合は、まずペイペイ残高にチャージしないと上限が引き上がらないことが判明。。

こちらにチャージ仕方が載っておりましたので、ご興味のある方は、こちらをご覧くださいね。。→支払い上限を引き上げるには

 

 

さてさて、本日は新作マフラーのご紹介。。

何種類もの糸をミックスして編み立てた、イタリアメイドのマフラーは、コーディネートのアクセントになる使えるアイテムです。。

それがこちら。。

Brand  SSEINSE (センス) Price 5,500+tax

イタリアメイドで作られたマフラーは、今年もトップスのニットが大好評だったセンスから登場のアイテムです。。

ニットアイテムに定評のあるここんちのアイテムだけあって、やはり同じ素材を使っているマフラーもコスパの高さはバツグンです。。

 

ベージュ、ライトグレー、チャコールグレー、ホワイト、ダークブラウンという5色のカラーをバランス良く配色し、多色使いでありながら調和のとれた出来栄えは、このブランドならでは。。

巻き方によって見えるカラーが変わるので、アレンジ力のあるマフラーとして楽しんで頂けるんじゃないかなぁて思います。。

 

さらにこのマフラー、良く見ると表面はケーブル編になっているという拘りよう。。

ボリューム感が出来過ぎないように、凸凹感は控えめなトコロも使い勝手の良さを感じさせてくれます。。

実はこれ、ご紹介する前に完売した再入荷アイテムでもあるんです。。

 

贈り物としても喜んでもらえそうなサイズレスの冬小物だけに、マスマス需要が上がりそうなそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。