偶然の産物が生み出すバンダナ柄のシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

ちょっと業務連絡デス。。

本日メーカーから入荷連絡があり、そろそろうち別注の例のシューズが到着予定とのこと。。

飛行機飛んでいて良かった)笑。。

基本的にロシア上空を飛ぶヨーロッパ航路。。

確実に飛べません)汗。。

 

土曜日には整理して店頭へリリース予定をしておりますので、しばしお待ちくださいね。。

 

さてさて、本日は柄シャツをご紹介。。

 

総柄でありながら、多くのブランドで展開され市民権を得ている「バンダナ柄」。。

シンプルなコーディネートもこれ一つで、解決しそうな地味派手な雰囲気が人気の秘密なのかもシレマセン。。

 

本日ご紹介するシャツは色んなパターンのバンダナ柄を組み合わせた茶目っ気たっぷりな1着でゴザイマス。。

Brand  SSEINSE(センス) Price 12,100  (tax in)

ブルートーンのバンダナ柄をパッチワーク風にプリントしたシャツは、薄手のコットン素材で仕上げられており、エアリーな1着として、夏までの着用可能な薄手アイテムでもあります。。

 

実はこのアイテム、まったく同じパターンのデザインがなく、1着1着柄の出方が違う唯一無二のシャツでもあるんです。。

 

別バージョンはこちら。。

 

裁断する箇所で違いがあるのがわかりますでしょうか??

上下でスクロールして間違い探しみたいになっていたらスイマセン)笑。。

 

わかりやすく、ちょっと横に並べてみます)汗。。

 

横に並べると一目瞭然。。

同じように見えて、まったく違う見え方になっているんです。。

 

偶然の産物から生まれたバンダナ柄のシャツは、今からの時期はもちろんのこと、夏のショーツスタイルのアクセントとしてもバッチリ。。

 

そろそろ一気にシフトチェンジしそうな3月の気候に向け、小洒落た春服を取り入れていくのも悪くないかもしれませんね。。

 

それでは、また。。