内にも外にも使えるVネックカーディガン。。

こんばんは、トヨダです。。

気がつけば、明日から3月の始まり。。

何だかあっという間に2月が過ぎ去ってしまったと思うのはボクだけでしょうか)汗。。

転換期だった2月が終わり、

冬服から春服へそろそろシフトチェンジして、気分も本格的に春モードへと変えて行きたい今日この頃。。

そんな今からの時期、羽織りモノから春アウターのレイヤードアイテムとしてまで縦横無尽に使えるアイテムをご紹介。。

 

クリアな表面感と上品さを併せ持つハイゲージのVネックカーデは、大人の男性にもってこいの1着です。。

 

それがこちら。。

Brand  SSEINSE(センス) Price 11,000  ( tax in )

春の羽織りモノの定番アイテムの一つでもあるカーディガン。。

その中でも上品なチャコールグレーのニット素材は、着こなすだけでキチンと感を担保してくれる使えるアイテムだったりします。。

 

 

車の中など日中の暖かい時間帯は、ロンTの上からサラリと羽織り、シンプルになりがちな着こなしのワンポイントとして重宝してくれること間違いナシ。。

 

 

さらに春アウターのインナーとしてもバッチリ。。

こんな感じでさっきの合わせにトップスをプラスし、小洒落たジレスタイルを演出。。

ダーク系の多いアウターの差し色として使えば、コーディネートに軽快さをプラスしてくれます。。

こんな感じでチラリと魅せるだけでも色味が増えので、洒落感がグッとアップするんじゃないかなぁって思います。。

 

薄手素材の上品なカーディガンは、寒暖差の続く春シーズンに重宝すること間違いナシの使える羽織りアイテムです。。

 

それでは、また。。