即完売必至のハイブリットパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

タイトルからしてピーンと来たこのブログをご覧のみなさま。。

そうなんです。。

実験的にフライング気味に入荷した分は即完売。。

本日追加分として入荷した分で最終リリースになりますが、これからの季節めちゃくちゃ使えるパンツがフローブに登場。。

デザイン性と機能性を完備したハイブリットなパンツがこちらでゴザイマス。。

Brand Hub&Spoke(ハブ&スポーク) Price 9,800+tax

申し分のないプライス、タイトシルエットとペイントデニムというバツグンの使いやすさは、これだけで触手が動く存在ですが、もちろんここんちの特徴は、これだけでは済まないのは、ボクよりも皆様の方がご存じのはずではないでしょうか)笑。。

 

綺麗な色落ちしたインディゴデニムからチラリと見える裏側は、ナントスウエット素材になっているハイブリットなパンツなんです。。

 

後ろから見たら、こんな感じ。。

 

そうなんです。。

前から見たら、デニム。。バックから見たらチャコールグレーのスウエットというまさにハイブリットなデザイン性バツグンのパンツというポイントが最大のキモでゴザイマス。。

もちろんデニム部分もニットライクな柔らかなデニム素材なので、包み込むようなハキゴコチは、ノンストレスで着こなせること間違いアリマセン。。

 

さらにおススメなのは、これからの季節にピッタリな裏起毛素材であるっていうこと。。

パンツを裏返すとこれから寒くなる時期にも暖かさを担保してくれるフワフワな裏起毛仕様。。

 

デニムとスウエット素材を繋ぎ合わせ、異素材ミックスで仕上げたハイブリットなパンツは、メンズアイテムでは、今までありそうでなかった秀逸なパンツ。。

ペイントのカッコ良さも相まって、これから重たくなりがちなトップスとの着こなしも程よいアクセントが楽しめるそんなデニムに仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

ちょっと余談ですが、かなり人気になりそうな予感がしてきたので、

やっぱりメーカーにある分を押さえておこうと思って、担当のカリスマ営業マンに電話したところ、タッチの差で全部無くなってしまったとのこと)汗。。

思わず雄叫びを上げてしまったのは内緒の話)笑。。

 

なので、店頭分で終わりという一発勝負のお宝アイテムのため、気になる方はお早目にチェックして下さいね。。

 

それでは、また。。