唯一無二の染色技術から作られた春スウエット。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日に引き続き、2日続けて、雪が舞い散る1日になりましたね)汗。。

ちょっと前の暖かさがウソだったかのように、気温の高低差があり過ぎで、ビックリでゴザイマス。。

 

また冬支度かと思いきや、週末にかけて、気温がグッと上昇する予報が出ているので、やはり春モノへと意識を傾けていくのが、吉じゃないかなぁと思った今日この頃です。。

 

今日ご紹介する新アイテムは、毎回高度な染の技術で、圧倒的な存在感のあるスウエットをリリースしてくれるCPカンパニーより、今回も負けず劣らずのカッコいいアイテムが登場。。

 

他のブランドにはない、独特な雰囲気を醸し出す、味出しスウエットは、まさにここんちの専売特許と言っても言い過ぎではアリマセン。。

 

そんな注目のアイテムはこちらでゴザイマス。。

Brand C.P. COMPANY (シーピーカンパニー) Price 28,000+tax

ライトウエイトの薄手スウエット生地に、独特なムラ感に仕上げたのが、こちらの新アイテム。。

数あるガーメントダイされたスウエットをセレクトしてきましたが、ここまで色の具合が絶妙なアイテムは、あまり見かけたことはアリマセン)汗。。

 

それもそのはず。。

染色技術を追求する、C.P.COMPANYのたゆまぬ研究開発によって生み出されたのが、このI.C.E(INTERNALLY COLOURED ENVELOPE)という新テクノロジーを用いて仕上げたアイテムに他なりません。。

 

製品の内側に顔料ベースの染色を施し、独特な風合いに仕上げるこの新技術は、独特なムラ感が生まれ、イタリアブランドらしかぬ、無骨でヴィンテージ感のある男らしいアイテムへと昇華していきます。。

 

カラーリングも独特で、サーモンピンクの上から、ネイビーを被せたような色使いは、何とも形容し難い、販売員泣かせの1着)笑。。

ぜひ実物を見て確認して頂きたい、そんな雰囲気バツグンのアイテムです。。

 

カラーは2パターンをご用意。。

まったく同じアイテムでありながら、こっちのネイビーはこれまた違った印象の1着。。

 

ブラックのようであり、ネイビーであり、アタリの部分はパープルっぽさもある変幻自在のタマムシカラー)汗。。

人それぞれの感性の違いによって、見え方が変わってくるそんな複雑な色使いの1着。。

 

どちらのカラーも手に取ってその複雑なカラーの凄さをぜひ感じて欲しいそんな仕上がりになっています。。

 

まさにシーピーカンパニーの染技術の結晶により生み出されたスウエットは、これ1着で、主役を張れること間違いアリマセン。。

 

それでは、また。。