夏まで使えるリネン素材のストライプシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日からドシドシとアイテムが届き、店内は一気に充実してきました。。

毎年人気のこのシリーズも足で稼いでゲットできました)笑。。

センスから登場の「リネンコレクション」。。

今シーズンもフローブでセレクトしたアイテムはほとんど無くなってしまいましたが、今から使える長袖バージョンを色々ゲットできました。。

 

今回ご紹介するアイテムは、その中からこちらをご紹介でゴザイマス。。

Brand  SSEINSE (センス) Price 13,200 ( tax in )

前回スタンドカラーで入荷したタイプのワイドカラーバージョンが入荷してきました。。

ネイビーのストライプ柄というもはや、教科書通りの使い勝手の良さは、どんな着こなしにも相性の良さを発揮してくれること間違いアリマセン。。

 

リネン素材ということもあり、ストライプ柄のコントラストもそこまできつくなく、スッキリとした印象とシンプルさの両面を引き出してくれています。。

 

さらに付属のボタンも秀逸。。

 

天然素材のリネンに合わせ、木目調のボタンを付けることで、より調和のとれたシャツへと昇華。。

イタリアブランドらしからぬ、色気とは対極にあるナチュラルテイストの普段使いにぴったりなシャツに仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

カラーはこちらの2色。。

ネイビーとブラウンの2色をセレクト。。

より落ち着いた雰囲気のブラウンのストライプは、より上品な印象を醸し出し、大人のリゾートスタイルにももってこいの1着なんじゃないかなぁって思います。。

 

夏の着こなしに清涼感をもたらせてくれるリネンシャツ。。

Tシャツの上からさらりと羽織るだけのカジュアルスタイルにもおすすめの1着です。。

今回サイズは、M~XLサイズとラインナップも良い感じ。。

ハイシーズンに備え、奇跡的にゲットしたリネンシャツは、これからの季節に重宝すること間違いナシの使える長袖アイテムです。。

 

それでは、また。。