奇跡の数量限定で再入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。。

 

今日テレビでやっていたんですが、世界屈指の美食ガイドとして知られるミシュランガイドの公式アプリの日本語対応版が出たんですね。。

 

現在地から周辺にあるミシュラン店を検索できる機能やその場で予約も出来ちゃうみたい。。

今日27日からアプリ上で日本のレストラン予約ができるようになるみたいで、

今日興味本位でアプリを入れてみたんですが、まだレストランはアップデートされておりませんでした)汗。。

フローブの近所のお店も載るのか期待しております)笑。。

 

これまで年に一度の公開だった最新情報は、定期的にミシュランガイド公式アプリで公開されるようになり、

リサーチを続ける調査員が推薦する飲食店やレストランがその都度タイムリーにアップされるので、これからノミネートされるであろうお店が、表彰式前にアップされるので、噂になる前の人気店の情報をチェックできるかもしれませんね。。

 

気になる方は、こちらのミシュラン公式ホームページでチェックしてみてくださいね。。

 

さてさて、本日は今シーズンスマッシュヒットを飛ばし、店頭に並ぶことなく完売していった幻のTシャツが、ちょっとだけ入荷したとの連絡をもらったので、もちろん早速インターセプト)笑。。

そのTシャツがこちらのキャッチーな1枚。。

Brand  LARDINI(ラルディーニ) Price 27,500 ( tax in )

そうです。。

ラルディーニのTシャツがまさかの再入荷したんです。。

このTシャツの紹介は、前回のエントリーで熱量高くご紹介しておりますので、詳しくはこちらからチェックして下さいね)笑。。

 

前回、ブルーは入荷していたんですが、今回グリーンの方はボクもお初です。。

ゲット出来たとはいえ、最終入荷ということもあり本当に極僅かの入荷でゴザイマス)汗。。

 

バックには、お馴染みのこのフレーズをプリント。。

「NO RAIN NO FLOWER」。。

花をモチーフにしたここんちらしいメッセージです。。

 

もちろんおまけのブートニエールをついてきます。。

Tシャツには付けれないので、ジャケットのフラワーホールやシャツのボダンホールにつけても可愛いんじゃないかなぁって思います。。

 

今回は前回存在しなかったXSサイズから入荷しましたので、ジャストサイズで着こなしたい方にもおすすめの1枚。。

存在感もありつつ、着こなしにキュートな雰囲気もプラスしてくれるアイテムは、主夏に向け大活躍間違いナシの主役Tシャツデス。。

 

それでは、また。。