完売アイテム再び。。

こんばんは、トヨダです。。

昨年の春、突如彗星のごとく登場した「ジャブスT」は覚えていらっしゃいますか??

 

その時のエントリーはこちらからご覧ください。。

 

ご紹介した瞬間即完売した、幻の大人気Tシャツが今年の春もようやく帰ってきました!!

 

実をいうと先行販売で、ご存じBRさんで販売され、ご紹介出来る日を今か今かと待ち侘びておりましたが、ようやくそのロックが解除されたので、本日ご紹介でゴザイマス)涙。。

 

しかも今シーズンから、このTシャツ専用ブランドとして、ジャブスとは別にブランドを立ち上げローンチ。。

イタリア語で前進を意味する「ANTICIPO(アンティチポ)」というブランドに生まれ変わり、新たなに新型を交えてリリースされたんです。。

 

 

その第一弾で登場した3モデルを一挙ご紹介しようと思います。。

 

まずは、大人気の火付け役となったこちらのモデルからご紹介。。

Brand  ANTICIPO(アンティチポ) Price 8,900+tax

モデル名はNEBBIOLO(ネッビオーロ)。。

適度な厚みのスムースコットンを使用しており、ホワイトでも透け感を気にすることなく着用が可能。。

イマドキ感のある絶妙な品ありシルエットは、まさに大人の男性のために作られたTシャツとして、大ブレークを果たした人気モデルでもあります。。

 

人気の秘密は、良い塩梅で仕上げられたリブ部分。。

まるで上品な半袖ニットかと思わせてくれる仕上がりでありながら、実は楽チンなTシャツというエレガントさをプラスしたトコロが最大のポイントだったりします。。

 

 

さらに今回から裾部分にブランドタグをマーク。。

 

ちなみにこのアイコンは、ブランドの生産拠点でもあるミラノがあるロンバルディア州の紋章をモチーフにしたロゴでもあります。。

 

注目のカラーはこちらの2色展開。。

今までグレーが存在しましたが、今回からグレーが無くなり、ブラックとの2色展開となりました。。

 

そして、そしてそんな大定番のこのモデルに加え、今回は他にも2モデルを一挙公開です。。

 

Brand  ANTICIPO(アンティチポ) Price 11,000+tax

モデル名は、NEBBIOLO LUNGO(ネッビオーロルンゴ)。。

さっきのロンTバージョンです。。

こちらも2色展開です。。

 

そして、お次がこちら。。

Brand  ANTICIPO(アンティチポ) Price 11,000+tax

モデル名はGRILLO(グリッロ)。。

半袖Tシャツのヘンリーネックバージョンです。。

特徴は何と言ってもヘンリーネックでありながら、エレガントに見えるあしらい方。。

通常は3~4個あるフロントボタンを2個で仕上げ、スッキリとした印象に纏め上げました。。

クルーネックやVネックとは違って、ヘンリーネックは首元にニュアンスを付けられるのがポイント。。

Vゾーンのニュアンスでリラックス感とアレンジ力がプラスされた、使えるアイテムです。。

ボタンを開けても、カッコ良く着こなせるように設計されているトコロもポイントの一つです。。

 

 

発売は、お休み明けの木曜日からスタート。。

モチロン先行で販売しているトコロは、ソールドアウトしております)汗。。

希少なアイテムをぜひぜひチェックしてくださいね。。

 

それでは、また。。