年末に続々とアイテムが入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

今日でお仕事納めのお客様が多いみたいですね。。

明日からお休みに入る方が多いということで、通常水曜日は定休日ですが、年末までこのままロングランで営業を続行)汗。。

店主、大掃除も完了し暇を持て余しているので、お時間ある方はぜひ遊びにいらして下さいね)笑。。

 

12月30日   平常営業

12月31日  11時~18時まで

1月1日      休み

1月2日      休み

1月3日      休み 

1月4日     平常営業

1月5日     平常営業

 

年末年始の予定はこんな感じでですが、ここにきて、ここぞとばかりに入荷ラッシュ。。

こちらのブツは、すでに春物。。

ちょっと整理して、ナルハヤでご紹介したいと思いますので、しばしお持ち下さい。。

 

他にも年末年始に着れるニューアイテムが届いておりますんで、そちらも早めに店頭リリース出来るようにガンバリマス。。

 

さてさて、本日ご紹介するアイテムは、本日入荷したてにもかかわず、ノールックで真っ先に店頭にリリースした安定のこちらのアイテムでゴザイマス。。

 

Brand Branch works(ブランチワークス) Price 6,490  (tax in )

ご存じ「B」のロンTが年末に再入荷してきたのでご紹介。。

 

説明不要のこちらのアイテムは、バツグンの素材感がウリ。。

 

 

ブランチワークス定番のロングセラーでもある、スウエットなどの衿、袖などのリブに使われる素材で出来た、グイグイ伸びるストレッチバツグンの素材を使用し作られた鉄板のアイテム。。

通常では工場が敬遠する縫いにくい肉厚素材を使用し、この手の似ている素材とは違った仕上がりを実現。。

もっちりとした肌触りとストレッチ性は、一度着るとヤミツキになること間違いアリマセン。。

それでいて、デザインは着回しを考えたベーシックな出来栄え。。

 

 

裾部分にワンポイントでタグが取り付けられ、さり気なさをアピール。。

シャツや羽織りモノのインナー使いはモチロンのこと、このワンポイントのデザインの恩恵を受け、一枚で着てもサマになる仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

 

さらに袖部分には、お馴染みとなったアイコンの「B」をマーク。。

これだけで無地ライクのロンTが、格上げされる魔法のデティールです。。

 

今回のカラバリは、ブラック、ホワイト、グレーの3色。。

 

カラーによって刺繍の糸を変えてあるので、色違いで集めたくなってしまいます)汗。。

 

シンプルなアイテムだからこそ、素材の良さをトコトン生かし、キレイなシルエットに仕上げた大人の無地ロンTは、普段の日常着として、生活の一部に溶け込む、絶妙な塩梅のアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。