年末の営業のお知らせデス。。

こんばんは、トヨダです。。

いつもギリギリになってスイマセン)汗。。

すっかり年末の営業予定をお知らせするのを忘れておりました。。

 

26日(月) 通常営業

27日(火) 通常営業

28日(水) 11時~18時(臨時営業)

29日(木) 通常営業

30日(金) 通常営業

31日(土) 11時~18時(短縮営業)

 

毎年ながらここから大晦日まで休まずロングラン営業いたします。。

ということで定休日の水曜日も短縮営業ですが、モチロン休まず営業デス。。

31日はサスガに、早く帰って来ないと怒られそうなので、18時までとなりますので、お間違いのないようよろしくお願いいたしますね)笑。。

 

そして、すいません)笑。。

年明けはまだ決めてオリマセン。。

ナルハヤでご報告いたしますので、何卒よろしくお願いいたします)汗。。

 

早いもので今年もあと1週間を切りました。。

今年もまだまだこのブログは続きますので、皆様最後まで引き続きよろしくお願いしますね。。

 

さてさて、本日はここまでと言いたいトコロですが、

ここに来て、忘れた頃に大量のジャケットが着弾したので、本日はさらっとこのジャケットをご紹介しようと思います。。

 

フェンディのデザインを手がけ、今では自身のブランドをもつステファノ・キャッサイが作り出すKOON(クーン)から登場のジャケットは、所々に遊び心を散りばめた技アリの1着です。。

 

何パターンか一気に入荷してきましたが、その中から本日はこのシンプルネイビーのジャケットをご紹介。。

 

Brand KOON (クーン) Price 47,300 ( tax in )

ダークネイビーのニットジャージ素材で作られたオーソドックスのジャケットは、あらゆるシーンで活躍が期待できるシンプルなアイテム。。

そこに同色でダイヤ柄に編み立てられた総柄が程よいアクセントになってくれる遊び心はこのジャケットの最大のポイントだったりします。。

 

そんな表部分とは対照的に内側は、ビビットカラーが特徴。。

裏地には大胆なオレンジを使うことで、ネイビーとのコントラストが良い感じ。。

内ポケットのチェック柄。。

さらには、カラフル素材でパイピング処理されており、見えないところに使われる色使いは、このブランドならではのデザインと言っても言い過ぎではアリマセン。。

 

ラペルにはブランドのピンをマーク。。

さらにパイピング処理で使われた生地をポケットチーフに仕上げるトコロもニクイ感じがしてバッチリです。。

 

フロントボタンもモザイク模様の洒落たボタンが搭載されており、さり気なく全方位的に目を惹くポイントが散りばめられており、着こなしに華をプラスしてくれること間違いアリマセン。。

 

キレイなシルエットは担保しながら、ストレッチ力も高い伸縮性バツグンの肉厚ウールジャージ素材で作られたジャケットは、デザイン面のみならず、着心地の良さも申し分のない使えるネイビージャケットです。。

 

それでは、また。。