年末年始の営業のお知らせ。。

こんばんは、トヨダです。。

クリスマスも終わり、そろそろ本格的に年末モードに突入。。

毎年のことなんですが、年末年始のスケジュールをお伝えしていたつもりでしたが、どうやら忘れていたみたいです)汗。。

ご確認よろしくお願いいたします。。

 

12月30日   平常営業

12月31日  11時~18時まで

1月1日      休み

1月2日    11時~18時まで

1月3日    11時~18時まで 

1月4日    11時~18時まで

1月5日     平常営業

大みそかはいつものように営業しておりますが、閉店は早めの18時まで。。

お正月は1日のみお休み。。

2021年の初営業は2日からの営業となり4日まで18時までと早仕舞い。。

長い間、休んじゃうと仕事をしたく無くなると行けないので、5日から平常営業になりますので、よろしくお願いいたします)笑。。

 

 

さてさて、本日は新年に向け気持ちを新たにするのにもってこいのアイテムをご紹介。。

日本の年末年始には数多くのしきたりがあったりします。。

年越しそば、除夜の鐘、お節料理、初もうでなど。。一年の始まりのお正月は年中行事の中でも別格。。

お正月ならではの過ごし方は多々ありますが、新年を新しい衣服で迎えるというのも古くから伝わる習慣の一つです。。

心機一転、新たな気持ちとモチベーションで新年を迎えるにあたって、定番かつお手軽な行動が下着を一新することなのかもシレマセン。。

 

そんな2021年がハッピーな1年になるように、うってつけのアイテムが入荷。。

365日みんなを笑顔にするアンダーウエアがコンセプトの「ビトーンズ」から年末に向けて今年ラストのアイテムが入荷。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリガタイことに前回分は完売し、新デザインも含めて再入荷してきたので、お知らせでゴザイマス。。

 

今回は新デザインも含めて、注目の7パターンをご紹介。。

まずはこちら。。

 

タヒチ語で太陽と月が出会った日に生まれた姫を意味するHINAと名付けられたデザインは、コアラをはじめ、ポップなデザインが散りばめられた1枚。。

パワーみなぎるレッドに配されているトコロもポイントの一つです。。

 

ちなみにまったく同じデザインの別カラーもあります。。

 

ブラックのモノトーンカラーのこちらは、先ほどのレッドとは対照的なシックな仕上がりになっております。。

本当に別モノなんじゃないかなぁって思ってしまうほどの秀逸な配色転換は、流石の一言デス。。

 

そしてお次は、人気のマザー牧場とのコラボシリーズより2パターンご紹介。。

千葉にある『マザー牧場』とのスペシャルコラボレーションから登場したこのデザインは、フロント部分にゆるカワなタッチでとことん可愛く描かれたアルパカ。。

 

 

別バージョンのコブタもあり、思わず揃えてしまいたくなるキュートなデザインがウリの一枚です。。

そしてお次は、人気シリーズでもあるオリジナルのカモフラパターンのこちらでゴザイマス。。

平和の象徴でもあるハトをはじめ、リンゴやピースマークをカモフラ柄であしらったピースフルな一枚。。

いつもは存在しないウエスト部分のラインもポイントの一つ。。

 

 

同じデザインのカラフルなタッチもこれまた違った印象の1枚。。

来年は平和な一年になることを願ってセレクトしてみました)涙。。

 

そして最後は、人気のダジャレ動物シリーズ。。

 

出ました人気のシュールなダジャレシリーズ)笑。。

今回はマンドリルとマンゴーを合わせた「マンゴリル」。。

食べやすそうにサイコロカットされたマンゴーが本気度を感じさせてくれます)汗。。

 

新たな1年を迎える絶好のタイミングに入荷したビトーンズのパンツは、開運カラーを取り入れて、モチベーションを高めるのも悪くないかもシレマセンね。。

 

それでは、また。。