年間通して使える丈夫で長持ちロンT。。

こんばんは、トヨダです。。

いや~、昨日と一昨日の2日間。。

いつもながらリサイクルキャンペーンありがとうございました。。

初めてお持ち込み頂いた方も多く、ちょっとでも貢献出来ていたら嬉しいなぁと思っております。。

次回は9月頃を予定しておりますので、その時はまたよろしくお願いいたします。。

 

本日は、早速ですが待望のこちらから説明不要のこちらのアイテムが入荷してきたのでご紹介でゴザイマス。。

 

Brand  Branch works(ブランチワークス) Price 6,490 (tax in)

ブランチワークスより登場の代名詞的なアイテム、フライス素材で作られたロンTが待望の入荷。。

何度も登場しているため、ご存じの方も多い安定のアイテム。。

説明不要のアイテムの説明は、鮮烈のデビューを果たしたこちらのエントリーからぜひご覧ください。。

 

特徴は何と言っても洗濯をガンガンしてもタフでありながら、着心地の良さが継続するここんちオリジナルのフライス素材。。

首元のヘタレも皆無で、気兼ねなく着こなすことが出来ちゃいます。。

 

そんなタフさに加え、シンプルな無地Tシャツという着回し力、さらにワンポイントで刺繍された袖部分のブランドアイコンも良い感じ。。

 

ネイビーのボディカラーに映えるイエローの刺繍は、一枚で着てもさり気なくポイントになってくれること間違いアリマセン。。

 

そんな使い勝手バツグンのロンTですが、今回は感動の5色展開で入荷。。

ブラック、ネイビー、グレー、ホワイト、クリームの5色展開。。

 

刺繍のカラーもそれぞれ異なり、選ぶのが楽しくなる仕掛けもこのシリーズの魅力。。

リピート率バツグンのこのアイテム、インナー使いからアウトフィットまで縦横無尽に活躍出来るトップスとして重宝することは必至なだけに、コーディネートのインフラ的なアイテムとしてかなりのおススメ。。

クローゼットに1枚あると便利なロンTは、フローブでも支持率高めの定番アイテムです。。

 

それでは、また。。