新ブランドで登場のアウトドアなロングTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

お休みの昨日は、ワクチン2回目の接種をやってもらってきました。。

たくさんの予備知識のもと、2回目の副反応は激しく出る方が多いみたいで、正直めちゃくちゃビビっておりました)涙。。

 

蓋をあけてみたら、ちょっと拍子抜け状態)笑。。

一瞬37.5℃くらいの微熱は出ましたが、倦怠感と言われる気だるさは皆無、さらに夜中や次の日に来るパターンもあるらしく、今日営業できるかなぁと心配しておりましたが、すっきり起床で、熱は平熱に戻っておりました。。

腕の鈍痛も2日目にしてほぼ無くなりました→今ここ。。

 

どうやらボクのワクチンとの戦いは2日目にして終焉を迎える結果になりそうです)笑。。

 

さてさて、本日はフローブ初登場のブランドをご紹介。。

 

今トレンドのアウトドア、キャンプ、釣りなどアクティブなシーンをちょっと可愛らしくモチーフに取り込んだカジュアルブランドLUMBER(ランバー)よりロンTを2パターンご紹介でゴザイマス。。

 

まずはこちらの釣りをモチーフにしたTシャツからスタート。。

Brand  LUMBER(ランバー) Price 4,290  ( tax in )

生地選びに始まり、サイジングからネームタグやプリントに至るまですべてにおいて、ここんちの完全オリジナルにこだわり、作り上げた魅力の1枚。。

 

年齢を重ねてもこんな茶目っ気たっぷりなプリントモノをさり気なく着こなすことで、ギャップをプラスしてくれるデイリーなアイテムは、

自分サイズのルアーも丸ごと飲み込むブラックバスがモチーフがたまらなくキュートな仕上がりになっております。。

 

 

さらに裾部分には、ひし形で象ったブランドワッペンがマークされており、プリントにプラスアルファがコスパの高さを感じさせてくれます。。

 

 

お次はこちらのアイテムも負けず劣らずのキュートなシリーズ。。

 

Brand  LUMBER(ランバー) Price 4,290  ( tax in )

大きなリュックを背負い、登山中なのかバックパッカーなのか、可愛らしい後ろ姿のペンギンがプリントされた1枚は、これだけでボクの心を鷲掴みにしてくれます。。

カラーもホワイトとナチュラルベージュの2色展開で、カラーによってリュックの色もチェンジされており良い感じ。。

 

男女問わず着こなせるサイズ感は、フローブには珍しく女性の方にもおススメのブランドです。。

 

アウトドアファッションはモチロンのこと、デイリーな着こなしにもバッチリなランバーのロンTは、

しっかりとした厚手素材ということもあり、ガンガン洗濯をして、ヘビロテすることで、まるでヴィンテージライクなコナレ感もプラスされるこれから使えるアイテムです。。

 

コスパの高さと可愛らしさがミックスされたLUMBER(ランバー)を以後お見知りおきをよろしくお願いいたします。。

 

それでは、また。。