新作RED CARD(レッドカード)がやってくれました)汗。。

こんばんは、トヨダです。。

今日のタイトルからお分かりの通り、とうとうレッドカードが掟破りの新型を発表したので、早速ご紹介でございます。。

 

レッドカードといえば、リーバイス、エドウィンと王道のデニムブランドに携わり、満を持して自身のオリジナルブランドを立ち上げた本澤氏による、いわば正統的なデニムブランドの一つでもあります。。

 

そんな硬派なデニムブランドでもあるレッドカードから登場した新作モデルは、今の時代を投影したイマドキ感たっぷりのアイテムです。。

レッドカードファンのために、作り上げた新作は、これからのお家時間にも寛いでデニムを穿きこなして欲しいという想いから、誕生した待望のイージー仕上げのデニムでゴザイマス。。

ウエスト部分は、楽チンに穿けるようにゴム仕様。。

ベルトループも搭載されているので、ノーマルなデニムとしても使えてしまう2WAY仕様でもあります。。

 

もちろんフロント部分から見ると、通常のデニムさながらのジップフライ仕様とデザインは、いつものクオリティを担保。。

ユル感を演出するドローコードを垂らせば、まさにスポーティさも演出できるジョグデニムに早変わり。。

 

そして、そのドローコードにはこんな仕掛けがしてあります。。

内側に仕舞い込めるような仕様になっており、ベルトをすると邪魔になりがちなドローコードをスマートに収納できる便利な機能も秀逸なデザインの一つです。。

 

デニム素材もこれから使えるライトオンスの柔らかなストレッチデニムを使用しており、ハキゴコチの良さとヘタリのない両方を兼ね備えたまさに新感覚の仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

 

カラーは2色展開。。

定番のインディゴカラーの他、春先にぴったりなこちらのアイスブルーも良い感じ。。

意外にありそうでないアイスブルーのカラーは、しっかりと加工感も残り、良い感じ。。

早速ボクも1本ゲットしてしまいました)笑。。

グイグイ伸びるので、普段30インチを穿くんですが、今回は28インチをチョイス。。

全然穿けてしまいます)笑。。

裾部分もタイトに仕上げられているので、キレイなシルエットは折り紙付き。。

早速ヘビロテ決定デス。。

 

お腹が最近出てきて、今までキレイに穿けていたデニムを諦め、ワンサイズ上げてシルエットを妥協しようと思っていたところにやってきた、まさにウエストが自由自在の神デニムと言っても言い過ぎではアリマセン。。

 

そんなレッドカードの新作デニムの注目のプライスですが、ここんちの凄いところは、どのアイテムを選んでもすべてワンプライスだというトコロ。。

 

そうなんです。。

すなわち、このデティールが加わってもまさかの19,000円+taxという据え置きプライスで登場なんです。。

 

そんな神プライスの新作モデルは、今までのキレイ目なデニムにリラックス感がプラスされた、注目のアイテムです。。

 

それでは、また。。