日本限定のリミテッドエディションは、キャッチーな1足デス。。

こんばんは、トヨダです。。

イタリアにMV AGUSTA(アグスタ)っていうバイクメーカーがあるんですがご存じですか??

バイクの知識ほぼ皆無に近いボクは、まったく知らなかったんですが、ググると「走る宝石」という異名をもつ何とも凄そうなバイクメーカー。。

 

なかなかカッコいいバイクなんですが、皆様足元にご注目下さい)笑。。

 

何やらみたことのあるデザインのスニーカーじゃないですか??

そうなんです。。

もう説明不要となったスニーカーブランド「MIKE(マイク)」。。

これを履いているのがウワサのデザイナーなんですが、何とこのモデルこのMVアグスタをモチーフにして作られた新作でもあるんです。。

 

おー。。

確かにモチーフと言えばモチーフですが、ボクはAJ1のシカゴカラーにしか見えないのですが気のせいでしょうか)笑。。

 

そんなブルズ、いやアグスタカラーのこのスニーカーなんですが、今回日本だけのリミテッドエディションとして発売される特別モデルでもあるんです。。

 

そんなレアでキャッチーなモデルがフローブにも入荷。。

Brand  MIKE (マイク) Price 49,500 ( tax in )

レッド×ホワイト×ブラックの配色はデニムやブラックパンツに合わせれば、それだけで主役を張れる着こなしが完成しそう。。

 

思い起こせば、去年の今くらいの時期にホワイトカラーで彗星のごとく登場したマイクですが、この1年で色んなファッションインフルエンサーの発信で瞬く間に広がり、

前回のこちらも予約分だけで確か20足完売した人気スニーカー。。

今回は、そんな新作のスポットアイテムとして、ホリデーシーズンに日本限定アイテムが登場するとは、触手が動くこと間違いアリマセン。。

 

ヒール部分。。

トゥ部分。。

 

今回のシューレースは、ほどけないようにコットン素材に変更されました。。

まるでジョーダンみたい。。いっちゃいました)笑。。

アウトソールはツートンカラーに変更。。

これもサイドからの視認性アップにつながるんじゃないかなぁって思います。。

 

インソールもブラックでまさに、今回のモデルだけの特別仕様に相応しいそんな出来栄えです。。

 

 

これから軽装になり、ファッションのポイントを作りづらくなる季節の到来。。

そんな着こなしの目を惹くポイントになってくれる主役を張れるスニーカーは、

キャッチーな配色パターンと今回限りのスポット生産というレアさも相まって、大活躍間違いナシの1足になってくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。