明日からGWの始まりです。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、午前中からお昼にかけ、お客様のご来店が少なかったので、

久々にゆっくり出来るなぁなんて思っていたら、ジワリ、ジワリと来店が増え、

夕方くらいからは、安定の忙しさで本日もお決まりのこの時間からのエントリーでゴザイマス)汗。。

ゴールデンウィークのお出かけに向け、お買い物をされるお客様が一気に、増えた感じがする今日この頃ですが、そのサポートをちょっとでもお手伝い出来たら嬉しいなぁなんて思っております。。

 

さてさて、今日もTシャツでご紹介。。

ちょっと前にリリースされていたディースクエアードのTシャツですが、ご紹介する前に、あれよ、あれよという間にドンドン無くなって行き、気がつけばあと僅かになってしまいました)汗。。

今回は、今現在奇跡的に残っているすべてのヴァージョンを一挙公開しようと思いますが、ありがたいことに、どのアイテムも全部ワンサイズだけになってしまっております。。

定番アイテムからあまり見かけない、ボクならではのセレクトまで、色々ありますので、一気にご紹介です。。

まずは、こちら。。

タータンチェックの部分は、ホンモノの布が使われている凝ったデザイン。。

パンクをテーマにしたD2ならではのデザインです。。

 

次はこちら。。

人気シリーズのアイコン。。

キャップやスウエットなど様々なアイテムに使われる定番シリーズは、一瞬で目を惹くキャッチ―なデザイン。。

ブラックにピンクのプリントもイマドキ感満載です。。

バックには、ブランドロゴがさりげなくマークされているのもこのアイテムのポイントの1つ。。

お次も定番のロゴシリーズ。。

こちらもシーズンテーマであるパンクバンドのピストルズのレコードジャケットをモチーフにしたデザインのTシャツ。。

シンプルながら、存在感のある雰囲気に仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

ブラックのTシャツにホワイトのラバープリントが施された、インパクトある1枚。。

ブランドネームがマークされていない、珍しいパターンのデザインで、さりげなくD2だとわかるそんなアイテムです。。

 

どれも印象的なデザインをもつTシャツは、デニムの上から、さらりと着こなすだけで主役をはれるそんなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。