明日も営業します。。

こんばんは、トヨダです。。

明日はゴールデンウィーク後半戦のスタート。。

水曜日は、定休日になりますが祝日ということでお店は営業いたします。。

普段お休みのため、もしかしたらお客様もその認識で、ひらすらボーっとしている可能性がありますので、お時間ある方は、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね。。

 

本日はそんな臨時営業前に入荷したこのアイテムをご紹介。。

 

ご紹介とともに瞬殺でなくなったこのTシャツは覚えていらっしゃいますか??

その時のエントリーはこちらからどうぞ。。

完売してからも「もうないんですか??」という圧倒的な支持を受けていたセンスから登場のハイストレッチTシャツ。。

 

今回何とか極少ですが、インターセプトすることができました)笑。。

 

Brand  SSEINSE (センス) Price 5,500 ( tax in )

 

この3カラーだけあったので、全力でゲット。。

左カラーブラック、ネイビー、クリームの3色です。。

Tシャツの裾部分には、ラバープリントの筆記体ロゴが配され小洒落感もあり良い感じ。。

 

サイズ感は。程よいキレイ目なシルエットで大人の男性の夏カラーのTシャツとして活躍出来ること間違いナシ。。

 

全力買いですが、本当にちょっとしかなかったので、気になる方はお早めにチェックして下さいね。。

 

それでは、また。。