春カラーの新作ロンTが早くも登場。。

こんばんは、トヨダです。。

 

さぁ残すところ2020年もあと3日となりましたね。。

年末も差し迫り、お仕事納めの方も多くなり、ご挨拶を兼ねて、ご来店して頂くお客様も多く、本当に嬉しい限りでゴザイマス)涙。。

年内は31日の大みそかまでしっかり営業しておりますので、お時間ある方は、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね。。

 

さてさて、本日はちょっと前からここぞとばかりに届いた新作アイテムの中から、今から重宝しそうなアイテムを探し出しご紹介でゴザイマス)笑。。

 

それがこちらの4色展開のロンT。。

 

 

次回シーズン一番乗りで届いたUSWよりご紹介するのは、アースカラーを中心とした新作のロンTたち。。

左からオリーブ、オフホワイト、ブラック、グレージュというスモーキーなカラーを中心としたラインナップは、まさに春カラーそのもの。。

Brand USW Price 5,900+tax

モッチリとした生地感が特徴のヘビースムースコットンを使用して作られたロンTは、地厚でありながら滑らかな肌触りが着心地の良さを実現。。

 

着こなしを選ばないシンプルなデザインは、デイリーユースでピッタリな1枚なんじゃないかなぁって思います。。

 

シルエットもバツグン。。

長すぎない着丈と袖口に取り付けられたリブ仕様の袖丈は、絶妙なサイズ感を実現。。

インナー感のないアウトフィット出来る肉厚さは、さらりと着こなすだけで、サマになるスタイルが完成する良く出来アイテムです。。

 

お洗濯にも耐えうるしっかりとしたネック部分も注目のポイント。。

ヘビロテしてもへっちゃらなタフさも併せ持つロンTは、季節を問わないオールシーズンで使える一味変わったカラーリングが特徴の1枚です。。

 

 

 

それでは、また。。