春夏シーズンに活躍間違いナシの新リーズ。。

こんばんは、トヨダです。。

いきなりですが、流石ダイソンですね。。

イギリスからの要請を受け、掃除機やドライヤーで知られる家電メーカー、ダイソンが、わずか10日間でイチから人工呼吸器「CoVent」を設計したみたいです)汗。。

一からって早すぎませんか??

ソースはこちら。。

https://japanese.engadget.com/jp-2020-03-29-10-1.html

しかも英国内外の国際的なパンデミックに対する取り組みに寄付する意向を示しているみたいで、その数1万5千ユニット。。

技術力の高さを感じられずにはいられないそんなニュースでした。。

 

 

さてさて本日は、いつもイタリアからクオリティの高い商品を供給してくれることで、フローブでも人気のあるSSEINSE(センス)から春夏に向け新たなシリーズが入荷。。

それがこちらの春夏シーズンにぴったりなリネンコレクション。。

シャツはもちろんのこと、ジャケットやパンツまで幅広くラインナップされ、暑くなる日本の夏にバッチリフィットしたそんなコレクションになっております。。

 

今日はその中から代表モデルでもあるジャケットをご紹介でゴザイマス。。

それがこちら。。

Brand SSEINSE (センス) Price 26,000+tax

清涼感たっぷりなリネン素材で仕立てはカジュアルライクなジャケットは、1着ワードローブに取り入れるだけで重宝しそう。。

ライトグレーをベースにライトピンクのストライプをあしらった柄は、小洒落感もバッチリなそんな1着です。。

 

もちろん遊び心あるここんちのデティールも健在。。

まずはこんな部分もご紹介です。。

袖口のボタンはすべて本開き仕様。。

さらにボタンも一味違ったタイプのモノがつけられており、目を惹くポイントに一役買ってくれております。。

カジュアルに着こなした時に、腕まくりをした際にチラリと見える袖先のカラフルな柄も、さり気なくていい感じなんじゃないかなぁって思います。。

フラワーホールに取り付けられたピンバッジも清涼感のある色使いでいい感じ。。

取り外しも可能なので、お気に入りのモノを見つけ、付け替えても楽しいんじゃないかなぁって思います。。

 

ジャケットでありながら、堅苦しくないカジュアルライクなジャケットは、こんな部分からも感じられます。。

裏地のない一枚仕立ての仕様は、さらりと羽織れる楽チン仕様。。

パイピング処理もしっかり施されているので、見た目の良さも抜かりはアリマセン。。

リネンの清涼感と仕立ての軽量さで暑くなる夏に向け、重宝出来るジャケットは、活躍間違いナシのアイテムです。。

 

着こなしも楽チン。。

インナーにTシャツを合わせるだけで、楽チンにキレイ目なスタイルが完成するこのジャケットは、軽装になりがちな夏ファッションに差がつく着こなしがイメージできるそんなアイテムです。。

 

墓にも同じ素材のパンツや柄違いのアイテムまで続々とご紹介していきますので、お楽しみにしてくださいね。。

 

それでは、また。。