機動力満点の収納力バツグンショートパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

とうとう昨日は、九州地方より一足早く、関東が梅雨入りを果たしましたね。。

去年より1週間くらい早いみたいですが、実は平年並みとのこと。。

そろそろココ東海地方も梅雨入り間近かもシレマセンね。。

 

そんな一旦気温が下がるこんな時期ですが、ここぞとばかりに、続々とショートパンツが店内に入荷。。

 

ドレスライクなショーツからスウエット素材の楽チン系まで幅広く入荷している中、

本日は、ビビットなカラーが特徴のアウトドアテイスト溢れるこのアイテムをご紹介でゴザイマス。。

 

 

それがこちら。。

Brand  WILDERNESS EXPERIENCE (ウィルダネスエクスペリエンス)

Price 9,790 ( tax in )

 

カリフォルニアのアウトドアバックブランドのアパレルラインらしく、収納力の高さがウリのまさに「穿くバック」をコンセプトに作られたのがこちらのショートパンツでゴザイマス。。

 

その特徴は、何と言って多彩な形状のポケット。。

 

両サイドに搭載されたポケットは3か所。。

それぞれ特徴的な3パターンのポケットがデザインされております。。

1つ目は、フロントからバックにまたがり、トートバックのような形状のポケット。。

大き目なポケットということもあり、ペットボトルはもちろんのこと、大き目の荷物を収納することが出来ちゃいます。。

 

そして2つ目は、フロント部分のナナメポケット。。

こちらは、手の収まりも良くいつものポケットとして使ってもらえるそんなデザインです。。

そして3つ目は、バックポケット。。

こちらはタテの形状になっており、フロント部分の膨らみが気になる財布などスッポリと収めることが容易に出来るんじゃないかなぁって思います。。

 

さらにアウトドアらしい生地感も魅力の一つ。。

コットン100%でありながら、まるで紙のような薄さとハリ感を持つ生地は、夏の暑さも涼しく過ごせること間違いアリマセン。。

さらに奥行きのある独特のムラ感は染めではなく、なんとプリントで表現されたモノ。。

機能面だけでははく、見た目の存在感もバッチリな仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

一見ボリューミーに見えるポケットも計算し尽されたシルエットと仕立ての恩恵を受け、スッキリとした印象の見た目を実現。。

独特なムラ感も相まって、シンプルになりがちな夏スタイルに、目を惹くポイントを与えてくれること間違いアリマセン。。

 

ビビットなオレンジは外遊びにピッタリな1本ですが、こちらのカラーも良い感じ。。

ありがちなカーキとは一線を画すこちらのカラーは、男らしいアーミー調の仕上がり。。

まさにアウトドアスタイルにぴったりな、ワイルドな着こなしに一役買ってくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

シンプルコーデに穿くだけで、ひと癖プラスしてくれるウィルダネスエクスペリエンスから登場のショートパンツは、フリーハンドでお出掛け出来てしまう、

機動力の高さがウリに1本です。。

 

それでは、また。。