注目のアイテム紹介第一弾!!

こんばんは、トヨダです。。

本日は冬休みの中、ゲリラ的なエントリーでゴザイマス。。

その理由は、金曜日から始まるフローブストック市の速報第一弾の内容をチラリとご紹介でゴザイマス。。

 

昨日は、何とかDMを印刷し、無事郵便ポストへインすることが出来、自分でも驚きのフットワークに関心したんですが、

そんな準備している最中、仲良くして頂いているメーカーさんから援護射撃のアイテムが到着。。

うちだけの商品じゃ心もとないので、事情を話しお願いしたところ、快くご協力頂き、感謝感謝でゴザイマス。。

ちらっと確認しただけでもお宝がありそうで楽しみで仕方アリマセン)笑。。

こちらは、しっかり整理して、お買い得プライスでリリースしようと思いますので、ご期待下さいね。。

 

そして、本題に戻り、今日は一番気になるアイテムのお買い得度をお伝えできればなぁと思っております。。

 

皆様に喜んで頂きたいので、野暮なセールをしないのがボクの信条。。

お客さんの立場に立ったとしたら、やっぱりここが一番のバロメーターになると思うので、張り切ってご紹介したいと思います。。

 

ということで、ほんの一例ですが、ご紹介。。

全部出し惜しみなしで放出しようと思っておりますので、よろしくお願いいたします。。

 

まずは、初っ端からこちらのアイテムデス。。

ディスクエアードのGジャン。。

初めから飛ばしてます)汗。。

 

もちろんデニムもやっちゃいます。。

D2のデニムが半額。。

昨年のアーカイブアイテムですが、職人の手の込んだ加工が存在感バツグンです。。

 

トップスからは、こちらのアウターも全部50%OFF。。

CPカンパニーから登場のナイロンメタルの鈍く光るアウターをチョイスしました。。

毎シーズン登場する定番素材で作られたアイテムだけに、お買い得さも満点です。。

 

お次はこちら。。

 

PT01のホワイトパンツが70%OFF。。

他のパンツ類もバッチリやっちゃいます。。

 

今シーズンの新作アイテムからレッドカードのコーデュロイパンツも涙の損切)涙。。

自信をもってセレクトしたんですが、なかなかお嫁に行かず。。

思い切って出しちゃいます。。

 

レッドカードからは、他のデニムもお値打ちに放出しておりますので、そちらも注目なんですが、もう一つご紹介するのは、こちらのアイテム。。

そうです。。新作のレッドカード初のデニムシャツも泣く泣く40%OFF。。

お好きな方には、ドストライクな1枚なんじゃないかなぁって思います。。

 

もちろん、カジュアルブランドも頑張っております。。

さらりと着れるカルバンクラインジーンズからスウエット類もオール50%OFF。。

人気のカルバンクラインもサイズがまちまちになってきたので、大放出。。

ここのブランドもデザインが変わらないモノが多いので、サイズが合えばお買い得にゲットできること間違いナシ。。

 

そして、お次は最近お休みしているここんちのデニムも最終プライス

 

ストレッチ入りのデニムが主流になってきており、硬めのデニム素材が特徴のKUROデニムは、どうしても見逃されがちになっておりました。。

それでも、昔ながらの職人技が光る加工の良さは今も健在。。

お好きな方にはタマラナイデニムであることには、かなりお買い得な1本なんじゃないかなぁって思います。。

 

さてさて、

とりあえず、長くなってしまいそうなので、本日はこんな感じで終了デス。。

 

今回もせっせと割引率を計算し、エクセルに入力して確認してみたんですが、もちろん利益はアリマセンでした)泣。。

持ち前の感覚頼りで、値段を付けたので、しっかり赤字で大放出でゴザイマス)笑。。

こんな感じで店内全部がお祭りプライスですので、お楽しみにして頂ければと思っております。。

 

お休み期間中どこかでゲリラ的に、第2弾をご紹介できればと思っておりますので、お見逃しなくチェックよろしくお願いしますね。。

それでは、また。。