注目のアイテム紹介第一弾!!

こんばんは、トヨダです。。

本日は定休日のため、いつもならこのブログはお休みなんですが、ただ今せっせとこちらのイベントを絶賛準備中でゴザイマス。。

 

 

 

昨日ゲリラ的にお知らせしたこちらのイベントが今週土曜日からスタート。。

 

一体どんなアイテムがどれだけお値打ちになるの??

ってことが実のトコロ、一番気になる部分じゃないかなぁって思います。。

ボクがお客さんの立場に立ったとしたら、やっぱりそう思っちゃいますもんね。。

 

せっかく来て頂いたからには、お客様に喜んで頂きたいので、野暮なセールをしないのがボクの信条。。

 

ということで、ほんの一例ですが、ご紹介。。

全部出し惜しみなしで放出しようと思っておりますので、よろしくお願いいたします。。

まずは、初っ端からこちらのアイテムデス。。

まずは初っ端にご紹介するのが、出ましたD2のホワイトデニム。。

実はこれ。今シーズンの新作デス)汗。。

ド定番のクリーンなホワイトデニムは、シルエットに定評のあるD2なら申し分アリマセン。。

もういきなり赤字プライスからのスタートデス)笑。。

 

お次はこちら。。

こちらも定番シーグリーンのオニワッフル。。

今度はさらに上を行く70%OFF!!

使い勝手バツグンのパーカーは、オールシーズンで使えること間違いアリマセン。。

 

そしてTシャツもしっかり赤字プライスさせて頂きます)笑。。

ただ今、絶賛トレンドに乗っているブランドCPカンパニーのTシャツも2枚買っても1万円を切るプライスになっているもってけドロボープライス。。

 

他にも毎シーズン同じモノが登場するこのアイテムもやっちいます。。

ザノーネのアイスコットンシリーズのポケットTシャツ。。

ボクも愛用中のこのTシャツ、着心地もバツグンでシルエットもエレガント。。

何故かお値打ちにしないとダメなんじゃないかという強迫観念にかられ、思わず40%OFFにしちゃいました)笑。。

この2日間だけですのでお間違いなく。。

 

その他店内全品スペシャルプライス。。

ボーラーのロンT。。

 

 

今シーズンのレッドカードのジョグデニムも潔く半額)笑。。

Tジャケットのシャツのような極薄素材のジャケットもお値打ちプライス。。

定番で使えるAGのワンウォッシュのデニムもサイズがバッチリハマればお買い得間違いナシ。。

 

夏の終わりにスイムウエアもここぞとばかりに放出。。

夏の終わりにスイムウエアもここぞとばかりに放出。。

 

明日は、大物&メーカーさんから届いた協賛アイテムをご紹介しようと思いますので、ぜひチェックして下さいね。。

 

それでは、また。。