清涼感たっぷりなオトナのクライミングパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

本日は昨日に引き続き、暑い夏を見越したパンツをご紹介でゴザイマス。。

夏の定番アイテムでもあるショートパンツは、暑い夏に向け今年も健在ではありますが、以前に比べ市民権は得たとは言え、何かと使えるシーンも限られているため、フルレングスで穿ける夏パンツは、確実に用意しておきたいアイテムの一つでもあります。。

 

そんな使える夏パンツとして、清涼感たっぷりなパンツがレミレリーフから入荷。。

アウトドアテイストなデティールを取り入れつつも、上品顔に仕上がったパンツは、まさに大人の日常着にぴったりなそんな1本デス。。

 

それがこちら。。

Brand  REMI RELIEF (レミレリーフ) Price 18,800+tax

レミレリーフから登場のクライミングパンツは、極薄のポリエステル素材を使用した清涼感たっぷりな1本。。

シャカシャカのポリエステル素材とは一線を画すレミレリーフが作り出した素材は、まるでコットン素材のようなさらりとしたタッチを実現。。

この手の素材にありがちなシャカシャカ感は皆無な仕上がりは、流石の一言でゴザイマス。。

 

実はこのアイテム、伸縮性があるにもかかわらず、ポリエステル100%の素材を使用しているんです。。

他の素材を混ぜないことにより、さらりとしたタッチと清涼感を担保しつつ、織り方のみによりストレッチ力をプラスしたのが、このパンツの最大のウリでもあります。。

さらにムラ感のあるグレーは、表情もたっぷり。。

チープになりがちなポリエステル素材も立体感のあるカラーリングに仕上げることで、高級感のある上品なグレーに。。

そこにカジュアル感のあるウェービングベルトを搭載することで、ほどよいアクセントもプラスされ、街にあうスマートに穿ける楽チンパンツに昇華していきます。。

 

清涼感のあるフルレングスのパンツは、暑い夏に向け、ドレスライクな着こなしに必須なアイテム。。

これ1本で、カジュアルスタイルから小綺麗なスタイルまで幅広くカバーしてくれる、着回し力の高さがウリのパンツは、今年の夏スタイルをカッコよく魅せてくれるアイテムになるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。