漢のカルボナーラ専門店。。

こんばんは、トヨダです。。

突然ですが、みなさまカルボナーラはお好きですか??

 

1年くらい前に、イタリアンシェフのお客様と今後作りたいお店について話をしたことがありました。。

 

その時の答えは「男の人が女性の視線を気にせず、食べれるカルボナーラ専門店」。。

男性が昼間っから一人でがっつりとカルボナーラを食べたい需要はきっとあるはずだとめちゃくちゃアツく語ってくれて、ボクもその話に傾倒してしまったことを覚えています。。

 

その1年後、まさかホントに形になるとは思っていませんでした)笑。。

どうやらカルボナーラと豚骨を組み合わせた斬新なお店をオープンしたみたいです。。

ラーメン屋さんのような店構えからもわかるように、女子感は皆無)笑。。

 

近所の友達に紹介したので、早速食べに行ってきたみたいなんですが、めちゃくちゃ美味かったとのことでした。。

見た目は、クリーミーな豚骨ラーメンのようですが、食べたらカルボナーラって言っておりました。。

中区にあるので、なかなか行けず、先を越されたので、早く食べに行く用事を作りたいです)涙

 

見たことのない斬新なカルボナーラ専門店だけに、色んなグルメサイトやメディアで紹介されているみたいで、もしかしたらご存じの方もいるかもしれません。。

明日はメーテレのドデスカに約10分くらいの長さで、紹介されるみたいなので、ますます話題になってしまうかもしれません)汗。。

今のところ、男性客95%という男のための「カルボナーラ」。。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。。

豚骨カルボナーラ 暁(Instagram)

 

 

さてさて、本日はカルボナーラ専門店の前置き長めのネタでお届けしてしまったので、さらりと新作のロンTをご紹介でゴザイマス。。

 

待ちに待ったコスパ最高のUSWからも秋の新作が入荷。。

 

地厚の度詰めコットン素材を使用し、キレイ目なメッセージロゴを散りばめたロンTは、さらりと着るだけでサマになるそんなアイテムです。。

 

それがこちら。。

Brand  USW  Price  5,900+tax

ワインレッドとブラウンを混ぜたような絶妙なカラーリングが特徴の1枚。。

秀逸な場所に配されたメッセージプリントもセンスを感じさせてくれるそんな仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

着るとこんな感じ。。

タイト過ぎない程よいシルエットに、日本人にフィットする丈感を組み合わせたサイジングは、インポートブランドにはないジャストな着こなしを実現できるアイテム。。

バックプリントもアシンメトリーなデザインになっており、前と後ろで見え方にアクセントが付いた、インポートブランドのような雰囲気を醸し出してくれる仕上がりです。。

 

カラーはこちらのワインレッド系のカラーの他、安定のホワイトとの2色展開。。

 

カラーで遊ぶワインレッドとは対照的に、モノトーンの着こなしにバッチリなホワイトも良い感じ。。

シンプルなホワイトは、カジュアルなワインレッドとは違い、クリーンな印象をもたらすキレイ目なアイテムです。。

 

カジュアルなロンTとは違い、小洒落た雰囲気の仕上がりということもあり、デニムはもちろん、スウエットパンツなどカジュアルライクなパンツと合わせてもバランスが取れるので、幅広い種類のパンツとも相性バッチリです。。

 

秋の夜風が涼しくなるこれからの季節にもってこいの、すかさず着れるそんなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。